« 夏の果て緋に緋に色づく彼岸花 | トップページ | マナー違反!許せないのは? »

セブンイレブンおでん新製品!しゅうまい揚げ食うたった

鳥撮トリプル管理人、秋の味覚!早めに始まったおでん戦線
旬の話題、セブンイレブンの新製品をお届けします。


セブンイレブンおでん

新製品!

しゅうまい揚げ食うたった


Photo Photo_2












と言う訳で、新製品のしゅうまい揚げにかぶりついてみました。
あっ!しゅうまい入ってる。そらそーだ、シュウマイ揚げですもんネェbleah

セブンイレブンのオフィシャルにはおでん学校とかいうコンテンツしかなくて、おでんの種類、品揃えラインナップが不明だし
どちらかというと、定番のネタしかないイメージのセブンのおでんでしたが
今回行ってみたら新製品の札が…

さっそくがっつりと頂きました。
しっかりめの食感と、中から飛び出すシュウマイの組み合わせがいいですね。
真昆布利尻昆布ダブル出汁、おつゆが自慢の今年のセブンイレブンのおでん。

確かにまろやかでコクがあっておいしいかも…

ということで、次回はロールキャベツ炭焼きつくね串辺り、他の新製品の紹介予定です。

んではまた

|

« 夏の果て緋に緋に色づく彼岸花 | トップページ | マナー違反!許せないのは? »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/31380993

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンおでん新製品!しゅうまい揚げ食うたった:

« 夏の果て緋に緋に色づく彼岸花 | トップページ | マナー違反!許せないのは? »