« どうしてる画像の整理! | トップページ | たらみ・どっさり白桃ゼリー食うたった »

BLOGパーツ自作!薔薇のデジブックin里見公園

鳥撮トリプルがお届けする花便り 、そろそろ秋薔薇の季節だと思いますが
未公開の春薔薇をBLOGパーツにしてみました。

どうしてる画像の整理!

で知った写真からスライドショー風の動画や、フラッシュフォトアルバムなどが作れてBLOGパーツとして貼る事もできます。

デジブックを使って早速BLOGパーツを作ってみました。


そんな、初挑戦のデジブック版で公開時期が遅れてしまってデッドストックになっていた薔薇のお花のフォトを蔵出し公開します!!


BLOGパーツ自作!

薔薇のデジブックin里見公園


  • 01マダムバタフライ
  • 02 コンフィダンス
  • 03 ビルゴ
  • 04 マイナーフェア
  • 05 シャルルマルラン
  • 06 ヘレントローベル
  • 07 ローズ市川
  • 08 レオナルドダビンチ
  • 09 ヘルムットシュミット
  • 10 うらら
  • 11 ダイアナプリンセスオブウェールズ
  • 12 ニコロパガーニ
  • 13 ゴールドジュエル
  • 14 錦
  • 15 コンラッドヘンケル
  • 16 カルトブラッシュ

時期の早いつる薔薇が確認できなかったのですが、数えてみた感じでは品種は55種以上あるようです。
まずは1つ目を公開します。
市川市内の秋薔薇も、時間が取れればチェックしに行きたいなぁ~と思っています。

それではまた

|

« どうしてる画像の整理! | トップページ | たらみ・どっさり白桃ゼリー食うたった »

ねっとDEお花見」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

美麗・綺麗・華麗」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/31482625

この記事へのトラックバック一覧です: BLOGパーツ自作!薔薇のデジブックin里見公園:

« どうしてる画像の整理! | トップページ | たらみ・どっさり白桃ゼリー食うたった »