« エアギタリストのキメ台詞は! | トップページ | 錦糸町ニャーベトナム・魚介のミニフォーとベトナム丼食うたった! »

ファミリーマート・つゆだくおでん【つぶ貝串¥200】食うたった

鳥撮トリプルがお届けする、ファミマのおでんの宣伝続きでんがな。
と強引に韻を踏みフミ Going My Way でbleah

てなわけで、前回のちょびっとお高いおでんダネ、200円のたこ串に続き
ファミリーマート・つゆだくおでん【たこ串¥200】食うたった

今回の紹介はおんなじ日に一緒に購入したコチラ

ファミリーマート・つゆだくおでん

【つぶ貝串¥200】食うたった


Photo Photo_4










つぶ貝、お寿司のタネでも、お決まりのネタの中に含まれていないと、お好みで貝ってあまり食べつけなかったのですが、昨年から撮りながら食べはじめたら、つぶ貝は結構好みに合うようで、食感もほんのり甘味がある身も好きですね。

そんなわけで、どんなかな?と、またかじりつきますと、ん~ん。
また、味が染みてない気が…
食感はらしさがあるんですが、店舗での再加熱とか、タイミング的なものなのか。
ぐーむ。200円のネタ2品目も残念ながらお値段なりの好ポイントに至らず!
可も不可も無く普通ですが、200円分の期待コスパ的満足できず。
50円から80円台のネタのほうが、コスパ的には満足感があって、ちと値段に不満でした。
あくまで超個人的な感想です。

ということで、〆にいつものように@Nifty投票のBLOGパーツ
をまた文末にリンクしました。
おでんについて一言ある方、まだ投稿していない方は一票投じて貴方の意見を反映してください。

おでんにちなんだ@Nifty投票のブログパーツを2つ作ってみました。
興味のある方は投票して、『ボクはわたしはこのおでんダネが好き』
自分の好みをアピールして下さい!!
ココログや対応ブログのブロガーさんはブログパーツとして貼ることもできます。



<定番のおでんは?>



<チャレンジしてみたいおでんダネは?>

んではまた

|

« エアギタリストのキメ台詞は! | トップページ | 錦糸町ニャーベトナム・魚介のミニフォーとベトナム丼食うたった! »

グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/31310473

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート・つゆだくおでん【つぶ貝串¥200】食うたった:

« エアギタリストのキメ台詞は! | トップページ | 錦糸町ニャーベトナム・魚介のミニフォーとベトナム丼食うたった! »