« 錦糸町ゲウチャイ・グリーンカレー+素麺+特製ビーフン(Cランチ)食うたった | トップページ | 秋の味覚!ファミリーマート・つゆだくおでん食うたった »

@Nifty投票BLOGパーツ【好きなおでんダネの投票】作ったヨ!

鳥撮トリプル @Nifty投票またまた新しいブログパーツ作成してみました。
おでんの投票・その1 『定番おでんで好きなネタは?』
ココログニュース:『コンビニおでん』は好き?
で今年は、冷夏のせいかコンビニのおでんがかなり先倒しと言う事で、おでんと言えばセブンにファミマか!って感じでオデンの投票を作ってみました。



@Nifty投票:定番のおだんダネ貴方が一番好きなのは?

6項目しか選択肢を作れないようなので、鳥撮トリプル管理人の独断と偏見でセレクトしました。 この他にも がんも、昆布、ウィンナー巻き、三角こんにゃく他、皆さんそれぞれ外せない定番のネタがあるかも知れません。
そちらはこの記事の文末のコメントに書き込んでくださいね!!

そして
おでんの投票・その2『 限定品やちょびっと高級おでんダネ、選ぶとしたら何?』

@Nifty投票:たまには挑戦したいおでんダネは?

こちらももし、他に変わったおでんダネで挑戦したいものがあったら
コメント欄に書いて教えて下さいね!

んではまた

|

« 錦糸町ゲウチャイ・グリーンカレー+素麺+特製ビーフン(Cランチ)食うたった | トップページ | 秋の味覚!ファミリーマート・つゆだくおでん食うたった »

おでかけ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/31292101

この記事へのトラックバック一覧です: @Nifty投票BLOGパーツ【好きなおでんダネの投票】作ったヨ!:

« 錦糸町ゲウチャイ・グリーンカレー+素麺+特製ビーフン(Cランチ)食うたった | トップページ | 秋の味覚!ファミリーマート・つゆだくおでん食うたった »