« 実現!政権交代 | トップページ | 【落書きコネタマ】じゃあしょうがないね!そんな一言 »

お得!31日はサーティワンアイスクリームの日

鳥撮トリプルがお届けするアイスクリーム通信
新章突入で、サーティワン編に入ります!!

ってことで、幾つかのフレーバー撮り貯めていましたが
ダブル・コーン&ダブル・カップ31%OFFのお得な日があるのご存知でしたか?

そう、31日は31の日
年に7回ある(1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月)
は上記の割引サービスが受けられます。
ただし、割引サービスの取り扱いしていない店舗もあるようです。
最寄のサーティーワンが対象の店舗かどうかは、事前にご確認下さい!

ゴメンナサイcoldsweats01更新中に日付が変わってしまいました。昨日31日のお得情報ですが
9月のお得情報も有りますので、読んでみて下さい。

お得!

31日はサーティワンアイスクリームの日

【ケイタイ画像01】BR31アイスクリーム・包装とカップ1、2、3

Photo Photo_3







Photo_2












今回購入したのは、月代わりのフレーバーを中心に、次の通り季節感のあるフルーツテイストのものを買いました!!

 サーティーワン・雪だるまダブル!バニラ+オレンジシャーベット食うたった
31・期間限定ローズ&ハイビスカスティー+オレオクッキークリーム・スモールダブル食うたった!

サーティーワン・スモールダブル・ストロベリー&チーズケーキ+マスクメロン

サーティーワン・スモールダブル「抹茶+大納言あずき」食うたった!

ストロベリー&チーズケーキ  マスクメロン
りんごソルベ ベリベリーストロベリー
抹茶 大納言あずき
ローズ&ハイビスカス オレオ&クッキークリーム

残念ながら、狙いにしていた、マンゴーが品切れで販売期間終了となって買い漏らし。
食べたフレーバー購入したフレーバーは随時別記事で公開してコチラにも画像リンクを貼らせて頂きます。

え?
サーティワンの日31%割引の終わっちゃったじゃん!
9月ないじゃん!って大丈夫です。
9月はむしろ同等なサービスが対象期間が長い!!

秋の連休はダブルがオトク!!
9月の大型連休は、ダブルコーンorダブルカップが31%OFF!!
9日間だけのチャンスです。

ってことで、7、8、9、10月は連チャン割引サービスが受けられるお得なチャンスですね。月変わりのフレーバーを試してみたり、ダブルトリプルキングスモール大小の雪だるまダブル、試してみてはいかがでしょうか?

んではまた

2009.09/05 13:55 加筆、関連記事リンク追加、PING

|

« 実現!政権交代 | トップページ | 【落書きコネタマ】じゃあしょうがないね!そんな一言 »

Flash・CG」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/31187262

この記事へのトラックバック一覧です: お得!31日はサーティワンアイスクリームの日:

« 実現!政権交代 | トップページ | 【落書きコネタマ】じゃあしょうがないね!そんな一言 »