« 雨の露暫し合間に藍紫陽花 | トップページ | コンビニげっちゅー小岩井ミルクといちご飲んだった! »

楽天動画チャンネル投稿テスト!YUKATA Girl☆浴衣でYOU GET A CHANCE!

はい。鳥撮トリプル管理人です。昨日分の投稿が遅くなってすみません。
動画のポッドキャスト再開は、意表をついて、楽天の新アカウントからです。

昨日締め切りの楽天動画チャンネル・動画CMコンテスト
浴衣Girlを投稿するつもりでしたが、残念ながら間に合わず。

ぐーむ★Alphaリリースだから?問題多し!!★
なんでか、敷居が高くFireFox3以降のみ対応なのに気づかず、暫し失敗。
サービス提供主体のPeeVeeTV.系列のPeeVeeTV.本家も、終了したExciteDogalogも
そしてOz Mall のOZムービもFireFox2でも1でも、投稿できたはずなんですが
最近どちらも利用してなかったんで仕様変わったんでしょうかねぇ?

FireFox3じゃないとダメなのに気づいてIE7から投稿するも、あらら?またダメだ!

今度は投稿後、反映されずにログアウトされてしまう!

そうこうしてる間に、締め切り過ぎちゃいました。
時間を浪費しちゃいましたが、あ~あ、残念cryingしょうがないですねぇ…

んでは気を取り直し、早速ご紹介しようかぃ!って

楽天動画チャンネル投稿テスト!

YUKATA Girl☆浴衣でYOU GET A CHANCE!

100ten1banさんの投稿した動画MyPage

 YUKATA Girl☆浴衣でYOU GET A CHANCE!

3DCG、モデリング、テクスチャマッピングこねくり回してスキルアップしたいのですが
ブログの更新と写真撮影で精一杯。
時間的に実現困難なのですが、なんとか、ブログと3Dをクロスオーバーしていきたいと思います。

んではまた

|

« 雨の露暫し合間に藍紫陽花 | トップページ | コンビニげっちゅー小岩井ミルクといちご飲んだった! »

Flash・CG」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

イラスト・絵本」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

動画・ポッドキャスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

華Be!花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/29893554

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天動画チャンネル投稿テスト!YUKATA Girl☆浴衣でYOU GET A CHANCE!:

« 雨の露暫し合間に藍紫陽花 | トップページ | コンビニげっちゅー小岩井ミルクといちご飲んだった! »