« ほんのり屋・期間限定時鮭むすび食うたった | トップページ | 旬の粋食べま選科と鯵烏賊が »

訳知らず旬を求めて時鮭

はい。訳知らず時しらず!鳥撮トリプル管理人、韻を踏みフミ鳥撮節。
土曜の朝からいきますよ!!ってことで
昨日の時節の限定品
『時鮭(ときしらず)』のお話の際に、じぃーつは既に浮かんじゃっていたんですが、ココログへブログ引越し1周年記念のお祝いもありますので、せっかくだから別記事に分けてみました。


そんな昨日の鮭・時しらずのお話はコチラから

Photo Photo_2

ほんのり屋・期間限定時鮭むすび食うたった



ということで引き続き、時鮭(ときしらず)をタイトルDE俳句
グルメ担当の夢魔乃雫名義で一句いく?と参ります!!

訳知らず

旬を求めて

時鮭(ときしらず) 夢魔乃雫

【ケイタイ画像01】ほんのり屋・時鮭むすび1、2
Photo_4






Photo_3




酒の肴に!ではなくて鮭の魚でした。

んではまた

|

« ほんのり屋・期間限定時鮭むすび食うたった | トップページ | 旬の粋食べま選科と鯵烏賊が »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ボキャブラマスター」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/30077829

この記事へのトラックバック一覧です: 訳知らず旬を求めて時鮭:

« ほんのり屋・期間限定時鮭むすび食うたった | トップページ | 旬の粋食べま選科と鯵烏賊が »