« 松屋新メニュー・山かけ漬け鮪丼食うたった! | トップページ | ちよだ鮨・えびサラダ絵巻!新メニュー食うたった »

ヤマザキMR.BRAIN脳トレパン食うたった!

鳥撮トリプル管理人、発売前から狙いを定めていましたがなぁ~かなか買えずweep
やっとこさ、話題の脳トレパンげっちゅー
したりました!

視聴率男キムタクの面目躍如。初回平均視聴率(23日放送)が24.8%だそうな!

ふむ。SMAPも平均年齢上がって、スマスマもその他のテレビ、映画、ドラマも軒並みトーンダウンの厳しい現実。
そして、昨今オバカ系イケメンなどの時流で事務所の影響力にも陰りが…
そこに全裸事件とかありましたんで。
剛くんは割とスキなんですが、いったいどうしたの?何があったんでしょうね。
ハメられたという話もありますが、有名人がマネージャーも無しで深夜の公園で全裸?
なにか不自然ですよねぇ。一緒にいた人はいないんでしょうかね??
ともあれ、ヤマサにACのCMも復帰できてよかったね。地デジ大使復活の噂もありますね。
人によって捉え方や考え方、意見違うと思いますが、既にお灸をすえられて社会的な制裁も受けたと個人的には感じるので、頑張って仕事して欲しいものです。
泥酔してたとはいえ、まぁ、大人なので気をつけましょうね

ま、それはさておき
ヤマザキ発のTBS系“土曜8時”ドラマ「MR.BRAIN」とコラボ・パンが発売
5月23日発売してからやっと買えました。
なかなか買えなかったのに、平日の日中だからか、補充直後だったのか?
あらら!って、何故か棚に一杯ありました。
そんな話題のドラマとコラボのパンのおはなし!

ヤマザキMR.BRAIN脳トレパン食うたった!



Mrbrain Mrbrain_2 Mrbrain_3





Mrbrain_4 Mrbrain_5 Mrbrain_6






Mrbrain_7 ホイップクリームとDHA塩キャラメルチョコクリームの二色餡。
口解けまろやかだけど甘すぎず、これ結構スキかも!

DHAで頭よくなるように(笑)そして、お騒がせな塩と醤油のトレンドに乗っかってなのか?
塩キャラメルチョコクリーム???もうなんのことやらよくわかりませんね。

ま、話題性はおいておいても、意外にイケます。
気に入っちゃいました。
ちょっと旬が過ぎちゃいましたがギリセーフの方向で甘めに採点お願いすまっぷ?スマッシュ?じゃなかったしまっス!

んではまた

|

« 松屋新メニュー・山かけ漬け鮪丼食うたった! | トップページ | ちよだ鮨・えびサラダ絵巻!新メニュー食うたった »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/29923092

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキMR.BRAIN脳トレパン食うたった!:

« 松屋新メニュー・山かけ漬け鮪丼食うたった! | トップページ | ちよだ鮨・えびサラダ絵巻!新メニュー食うたった »