« きりきりと白き流麗嘶いて | トップページ | ローソン手巻き寿司・ねぎと食うたった! »

ローソン・枕崎産素材かつおたたき手巻き寿司食うたった!

はい。鳥撮トリプル・コンビニご飯。ローソンでちょっと気になる手巻き寿司発見!!
全国鯵めぐりフェアと銘打って、
枕崎産素材使用のかつおたたきが販売中。
生姜醤油仕立てと書いてある手巻き寿司、同じく手巻きのねぎとろと一緒に食べてみました。
ねぎとろは画像とともにまた今度紹介しますね!

んでは、さっそく、旬の初鰹を、ざがざぁ~んとお届け

ローソン・枕崎産素材かつおたたき
手巻き寿司食うたった!

Photo








Photo_2









ん。コレうま。イケますね。
銘柄産地の名前負けしておらず、なかなか高ポイント。この手巻きシリーズ食べ比べてみたくなりました。
カツオのはしり頂きました。

※目にも鮮やか、旬の鰹が美しい麹蔵の鰹たたき定食の過去記事はコチラ!
麹蔵・厳選鰹のたたき定食 麹蔵・厳選鰹のたたき定食 麹蔵・厳選鰹のたたき定食

初鰹の俳句を詠んだのはコチラ!

青葉の頃緋に染め彩る初鰹
青葉木莵啼く程に来す初鰹

んではまた

|

« きりきりと白き流麗嘶いて | トップページ | ローソン手巻き寿司・ねぎと食うたった! »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/29605071

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン・枕崎産素材かつおたたき手巻き寿司食うたった!:

« きりきりと白き流麗嘶いて | トップページ | ローソン手巻き寿司・ねぎと食うたった! »