« いと恋し桜よ咲くや糸桜 | トップページ | 舌先に蕩ける味わい海胆一途 »

枝垂れ咲く櫻恋しや糸桜

はい、鳥撮トリプル管理人です。
既出の新宿御苑名物枝垂桜の別名は糸桜でしたが、趣向を変えて

タイトルDE俳句のアナザーバージョンを鳥撮三(とりとりみる)名義で詠んでみました。
画像のほうは、大き目のPC向けバージョンを公開します!


枝垂れ咲く櫻恋しや糸桜 鳥撮三


【PC向け画像01】新宿御苑下の池・枝垂桜1
P3280072










【PC向け画像02】新宿御苑下の池・枝垂桜2
P3280069












【PC向け画像03】新宿御苑下の池・枝垂桜3
P3280067












さぁ~て、そんな私は、本日今頃何処へ向かっているのかなぁ?catface

上野公園六義園新宿御苑皇居東御苑、それとも神代植物公園か、多摩森林科学園なのか?
それとも、いつものフェイントで埼玉は花と緑の振興センターなのか?
ついでに、日比谷公園なんかにも立ち寄っちゃってるのかいないのか?

十兎追って十兎GET!!何かする為だけに、何かをしない!
相変わらず欲張りなんで、ついでにダブルヘッダー、トリプルヘッダー、またまた途中下車してお弁当やスイーツなんぞもネタ撮りとりぷるで購入してそうですかね?
我ながら毎度、食い意地も張ってますからねぇcoldsweats01
ふっふふ。今日はどうなんでしょうかねぇ。ないしょです!

ま、その辺は帰宅してからのお楽しみでございます。

四月初め、盛春の頃の桜コレクション、これまで撮れていない品種ゲッチューできるんでしょうか?
ど・き・ど・き!!
っていってまいります。

んではまたね。再見!

|

« いと恋し桜よ咲くや糸桜 | トップページ | 舌先に蕩ける味わい海胆一途 »

ねっとDEお花見」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/28953841

この記事へのトラックバック一覧です: 枝垂れ咲く櫻恋しや糸桜:

« いと恋し桜よ咲くや糸桜 | トップページ | 舌先に蕩ける味わい海胆一途 »