« コンビニのお菓子で我慢苺狩り | トップページ | つぶつぶの気持ちいちごみるく赤食うたった! »

花一片慈雨の残滓のツツジかな

鳥撮トリプルがお届けする市川・船橋便り

雨が上がって、打って変わって気持ちのいい朝ですね。
ツバメや、雀が鳴き交わすなか、ウグイスがマンション立ち並ぶ意外なところでさえずっています。
市川の桜は、遅咲きカンザン、イチヨウともに見頃を終えつつあります。
江戸川ジョギングロード、里見公園、市川自動車学校あたりでまだ見れると思います。
深まる春、暦のうえではもう夏!
卯の花月は春じゃないんですね。
そろそろ夏の足音聞こえてきます。
そんな雨上がりの春の終わりにに一句携帯から

花一片慈雨の残滓のツツジかな

花一片慈雨の残滓のツツジかな 鳥撮三

んではまた

|

« コンビニのお菓子で我慢苺狩り | トップページ | つぶつぶの気持ちいちごみるく赤食うたった! »

ねっとDEお花見」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯・投稿記事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

短歌・俳句・詩・作詞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/29302043

この記事へのトラックバック一覧です: 花一片慈雨の残滓のツツジかな:

« コンビニのお菓子で我慢苺狩り | トップページ | つぶつぶの気持ちいちごみるく赤食うたった! »