« 舌先に蕩ける味わい海胆一途 | トップページ | ねっとDEお花見!桜やさくや咲いたまぁ埼玉01・秩父桜 »

濃い紅の恋しき横浜緋桜よ

濃い紅に恋焦がれて新宿御苑に来い!ってことで、そんな鳥撮トリプル管理人が
桜の精に誘われて、いざNOW?なんちてhappy02
いつものように韻かダジャレか?また、やっちゃいましたか?
いいんです。そこは軽めにながしてね!

そんなわけで、御苑の桜花を謳歌する、花見の歌詠みお手並み拝見。
はい。そうですねぇ。今回の主題は今期度々名前が挙がっておりました緋色の桜
3年がかりでやっとこさ、宿願の旬の
横浜緋桜をゲッチューいたしました!
おおぅ!ぱちぱちぱちぃ!!

すっとぼけている鳥撮トリプル管理人も、たまにはいい働きをしてるんですよ。

そんでは、今回は俳句メインなんでケイタイ向けのちっちゃこい画像を
ちょっとだけよぉ~!のチラ見せだけしちゃいます。

今回、檸檬猫名義にしようかと思いましたが、韻のフミ具合がちと足らないので
鳥撮三(とりとりみる)名義にしておきます。


濃い紅の恋しき横浜緋桜よ 鳥撮三


【ケイタイ向け画像01】新宿御苑・横浜緋桜1
K1_p3280051










【ケイタイ向け画像02】新宿御苑・横浜緋桜2
K2_p3280051











【ケイタイ向け画像03】新宿御苑・横浜緋桜3
K3_p3280052












紅と言うよりまさに、緋ですね。ちょびっと紫がかった感じが素敵ですね
濃い紅よりもさらに色合いが濃いかなりインパクトのある花色です。
花弁の大輪なので、一度見たらかなり強い印象が残るんじゃないかなぁ~と思います。

今回はひとまず、顔見せのフォト俳句がメイン。 なので、次回の公開時はPC向けのおっきめ画像をばメインに、お届けしてまいりたいと思います。

場合により、新宿御苑の桜、フルサイズで壁紙配布しようかなぁ。などと思っております。 お楽しみにね! んではまた

|

« 舌先に蕩ける味わい海胆一途 | トップページ | ねっとDEお花見!桜やさくや咲いたまぁ埼玉01・秩父桜 »

ねっとDEお花見」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

短歌・俳句・詩・作詞」カテゴリの記事

美麗・綺麗・華麗」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/28968835

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い紅の恋しき横浜緋桜よ:

« 舌先に蕩ける味わい海胆一途 | トップページ | ねっとDEお花見!桜やさくや咲いたまぁ埼玉01・秩父桜 »