« 新宿さぼてん・お手頃弁当(マヨ明太コロッケ+メンチカツ)食うたった! | トップページ | お花見で食べてみたいもの!期間限定・全国有名駅弁新宿で食うたった! »

チロルチョコ・さくらもちシンプルバージョン食うたった!

鳥撮トリプル管理人、さくらもちチロルの入った春限定三色団子チロルチョコをちょこっと食べてみましたが、うぐいすもちみたらしもち、そしてその中の1種、さくらもち
なのですが、あらら、表面が渦巻き模様のアンモナイト・テイストはコチラでしたか?

なるほど、前回のさくらもち・しお・ぷれみあむの表面の謎が解けました!
そうか、さくらもち・しお・ぷれみあむ だと、表面はぶーぶー、じどうしゃなんですね。あはは

見つかんない訳だ、そういう訳でストックフォトを見つけましたので
コチラもあとで画像追加しておきます。

という、さくらもち違いのチロルねたをチラリ!とおはなししましたが
本題のほうはコチラ


チロルチョコ・さくらもちシンプルバージョン食うたった!


【ケイタイ画像01】チロルチョコ・期間限定・三色団子・さくらもち1
Photo







【ケイタイ画像02】チロルチョコ・期間限定・三色団子・さくらもち2
Photo_2






いつものように錦糸町の某業務用スーパーで購入。

ま、それはさておき
本日は、一人花鳥x花撮りではなく、新宿御苑お花見をしてきたいと思います。

御苑の桜、お目当ては、越乃寒桜枝垂桜陽光大寒桜といったところ
開花宣言された染井吉野は3分咲きぐらいでしょうかね?咲き具合も見てきます。

それではまた

|

« 新宿さぼてん・お手頃弁当(マヨ明太コロッケ+メンチカツ)食うたった! | トップページ | お花見で食べてみたいもの!期間限定・全国有名駅弁新宿で食うたった! »

グルメ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/28842285

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ・さくらもちシンプルバージョン食うたった!:

« 新宿さぼてん・お手頃弁当(マヨ明太コロッケ+メンチカツ)食うたった! | トップページ | お花見で食べてみたいもの!期間限定・全国有名駅弁新宿で食うたった! »