« 錦糸町テルミナ北辰寿司・ひな祭り限定メニューその1 | トップページ | 末広の器賑わす桃節句 »

錦糸町テルミナ北辰寿司・ひな祭り限定・小鯛ちらし食うたった!  

はい。鳥撮トリプルがお届けするひな祭りスペシャル!
ひな祭りが終わった後の祭り、本日も引き続き公開し切れなかったぶんをお贈りします!!

この末広富士の器、愛で鯛、めでたい!に寿の寿司ときたので、食べ物の句を一句
いっくよぉ~!って詠んだのはコチラ

末広の器賑わす桃節句


んでは、北辰寿司ひな祭り限定バージョン!真打登場
小鯛のちらしでございます!!

錦糸町テルミナ北辰寿司

・ひな祭り限定・小鯛ちらし食うたった!


一金980円也

ちょいお値段は張りますが、春の日の晴れの日にちょびっと気張るもよし!
中を開ければ具材ぎっしりで、ずっしりと重い末広富士の形の器!!
大食の私が食べきれなくなるぐらいのてんこ盛りの内容
小鯛、カニかま、エビ、イクラ、キュウリに、錦糸玉子といったところ

【ケイタイ向け画像01】錦糸町テルミナ北辰寿司・ひな祭り限定・小鯛ちらし1
Photo_2








【ケイタイ向け画像02】錦糸町テルミナ北辰寿司・ひな祭り限定・小鯛ちらし2
Photo







【ケイタイ向け画像03】錦糸町テルミナ北辰寿司・ひな祭り限定・小鯛ちらし3
Photo_2







【ケイタイ向け画像04】錦糸町テルミナ北辰寿司・ひな祭り限定・小鯛ちらし4
Photo_3







【ケイタイ向け画像05】錦糸町テルミナ北辰寿司・ひな祭り限定・小鯛ちらし5
Photo_4





【ケイタイ向け画像06】錦糸町テルミナ北辰寿司・ひな祭り限定・小鯛ちらし6
Photo_5







ひとまず、遅刻しちゃうんで公開のみ加筆と画像の追加を4枚ぐらい行います。
また見に来てね!


大変遅くなりましたが、画像5枚を大盤振る舞いで追加し、コメント欄の俳句も
別記事で豪華に取り揃えました。
私が今回、味、ボリューム、華やかさ惚れ込んで北辰寿司の勝利を呼び込んだ
小鯛のちらし寿司鯛でめでたいx寿(ことぶき、ことほぎ)の寿司とくれば
縁起良し!ってことですね。いよぉー、めでたいねぇ!


んでは、再見

2009.03/08 20:50 画像5枚追加、値段、具材等加筆

|

« 錦糸町テルミナ北辰寿司・ひな祭り限定メニューその1 | トップページ | 末広の器賑わす桃節句 »

グルメ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

末広の器賑わす桃節句 鳥撮三
すみません。投稿できなかったんで
俳句を一句いっとく?で許してください。

んではまた

投稿: 鳥撮トリプル@鳥撮三 | 2009年3月 5日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/28463435

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町テルミナ北辰寿司・ひな祭り限定・小鯛ちらし食うたった!  :

« 錦糸町テルミナ北辰寿司・ひな祭り限定メニューその1 | トップページ | 末広の器賑わす桃節句 »