« 意気込んで電子申告しやる哉 | トップページ | たおやかに御苑の修善寺寒桜 »

かくてなき確定申告やるせなき

鳥撮トリプルがお届けする確定申告エレジー
やっとこさ終わりました過日の一大イベント!!確定申告…

ホントーに自業自得なんですけど、しんどい日々でした。

普段は、一粒で二度も三度も美味しく!
エッセイ
に盛り込んで短歌俳句RAPをと、お贈りしてるんですが
17日分が埋まっていないので、後出しで公開します。

今回は、夢魔乃雫名義にしようか、やや悩みましたがちょっとおふざけに走っているし
まあ、韻フンずけちゃって語呂遊びに興じてますんで、韻踏み猫にゃん、ライムハーミットこと檸檬猫さんに久々に出てもらいました。


かくてなき確定申告やるせなき

深刻なるは期日の刻限 檸檬猫


かくてなきxやるせなき、かくてx確定、申告x深刻x刻限
遊び過ぎでごめんあそばせbleah

真面目モードが続いて、ちょっとお堅い記事続きましたので、お口直し?に
いつもの軽~いカンジの鳥撮節にシーン転換いたしますぅ!!

                                 

ふぅ~。大事ですね役割分担。おカタイ話ばっかじゃ肩凝りますか?

んでは、愛読者のために、こそっと
ネタばれしちゃいますと、鳥撮トリプル管理人の各々の代弁者たちにも設定上
それぞれ重要な使命がありまして、一応、キャラ毎の性格付けが定義されてます。
ステレオタイプに分かりやすく伝えるためにために演者ごとに、伝えたい内容に
マッチしたお作をお願いしております。そんなわけで

道化者にも
White FaceAuguestがあるように
夢魔乃雫さんや檸檬猫にゃんあっての鳥撮三鳥撮トリプル
なのでございます。

んではまた

|

« 意気込んで電子申告しやる哉 | トップページ | たおやかに御苑の修善寺寒桜 »

ニュース」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

短歌・俳句・詩・作詞」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/28683244

この記事へのトラックバック一覧です: かくてなき確定申告やるせなき:

« 意気込んで電子申告しやる哉 | トップページ | たおやかに御苑の修善寺寒桜 »