« 小目白の暫し暇の寒桜 | トップページ | 華競う御苑に桜花枝垂れ咲く »

旬の香にほんのり染まる桜パン

鳥撮トリプル管理人です。PCのメーラがアップデート後にあらら?って
起動しなくなってしまって画像なしですが
ひとまず錦糸町テルミナでげっちゅうした
期間限定品、旬の桜にちなんだ食べ物のお話まいります

はい。アヤパンでもカトパンでも無く、桜もち風ミニパンです。ん?1、BOXそれはミニバンでないかぃ。って、ことで、いつものことながら、性格が出ますねhappy02 あはは

ふつーに桜餅ではつまならいんで、ひねりを入れて
桜餅風のパンのおななしいきます!

【ケイタイ画像01】桜もち風ミニパン
旬の香にほんのり染まる桜パン:鳥撮三







旬の香にほんのり染まる桜パン 鳥撮三



それでは、メーラーのバックアップと復旧作業に入りますんで、完了後に画像追加アンド加筆しますね!

んではまた

2009.03/23 01:05 画像追加、加筆、ジャンル設定、PING

|

« 小目白の暫し暇の寒桜 | トップページ | 華競う御苑に桜花枝垂れ咲く »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

短歌・俳句・詩・作詞」カテゴリの記事

コメント

すいません!正月にブログにコメントいただいたのにずっと放置してました!
コメントなんて全然読んでなかったもので…ブログ管理人失格でありますm(_ _)m
今年も花粉のピークが過ぎるとともに桜の季節になりましたね。
各地の桜の写真、期待していますよ!

投稿: ムラさん | 2009年3月24日 (火) 21時52分

ムラさん、お久しぶりです。
こちらこそ音信不通になってしまって申し訳ないです。
不定期のようですが、あれからずっとブログ続けているようでなによりです。

そして、メルアドありがとう後でメールしますね。

今年は、ブログのほうにもトラバで絡みたいと思います。
日にちか合えば一緒に桜でも撮りにいきたいですね。
これからもヨロシク!!
それではまた

投稿: 鳥撮トリプル@Birdx3 | 2009年3月25日 (水) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/28773371

この記事へのトラックバック一覧です: 旬の香にほんのり染まる桜パン:

« 小目白の暫し暇の寒桜 | トップページ | 華競う御苑に桜花枝垂れ咲く »