« おだいり様とおひな様!期間限定キャラメルコーンひな祭りバージョンげっちゅー! | トップページ | 錦糸町海山・ひなまつり限定手巻き寿司食うたった! »

錦糸町LIVIN地下・海山・ひなまつり限定海鮮ちらし食うたった!

鳥撮トリプルがお届けするひな祭りスペシャルを錦糸町からお届け!
おめでたい気分を盛り上げる、ことぶきコトホギの寿!おすしのおはなし。

雛鮨じゃあありませんが、ひなちらしの第二弾は、LIVIN地下の海山から


錦糸町LIVIN地下

海山・ひなまつり限定

海鮮ちらし食うたった!


【ケイタイ向け画像01】錦糸町LIVIN地下・海山・ひなまつり限定海鮮ちらし1
Photo





やっぱり赤い食べ物って、色相心理的にかなぁ~り美味しそうに見えますねぇ。
アップ画像から1枚目の公開。

【ケイタイ向け画像02】錦糸町LIVIN地下・海山・ひなまつり限定海鮮ちらし2
Photo_2

はい。追加の2枚目に、お次は開封前のパッケージです。

お値段は、イイところをついてくる絶妙な価格設定598円
ぐーむ。絶妙ですねぇ。

はぁい!みぃーなさんが、とっても気になるちらしの内容はと申しますと
鮪赤身烏賊主体と思ったら、あらら?
うーむ、パッケージ開けてみたら、以下同文?
といつもの駄洒落の鳥撮節をかましながら。
イカと思った白いのは実は小柱だったんですねぇ。
天辺のお飾りの海老は、車海老系のバナメイないしブラックタイガーかと思われます。
その他に甘海老をちっちゃくしたような、不明のぷるるんプリップリなエビちゃんがたくさん。
玉子キュウリに、そして、人工か不明ですけど、ちゃっかりとイクラが入ったちらしが
598円でございます。

全体的にはご飯が少なめで、ややボリューム感に欠けますが、具は具沢山で、鮪と、小柱と、ちっちゃい甘海老みたいなのがぎっしりはいっています。なかなかに満足できました。

こちらのお店、レギュラーメニューもなかなか美味しそうでした。
おこわや赤飯のお店もあって気になりちゃうなぁ~。
つーことで、また、いってみようかなぁ~

ちなみにダブルヘッダーで、ひな祭り限定バージョンの手巻き寿司もゲッチュー
したりました。
そちらの模様も続報を待たれよ!

んではまたね。

|

« おだいり様とおひな様!期間限定キャラメルコーンひな祭りバージョンげっちゅー! | トップページ | 錦糸町海山・ひなまつり限定手巻き寿司食うたった! »

グルメ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

華ちらしあとの祭りの雛ずちなし 夢魔乃雫

はい。過日のひな祭りの後記ちゅーことで
記事間に合わないので、コメント欄に記載で
あとから転記します。
夢魔乃雫名義で一句詠んでみました!
ひなちらしと、掛詞でかけてみましたが、んまいことエスプリ効いてますか?それともリデューキュルでしょうか?

んではまた

投稿: 鳥撮トリプル@夢魔乃雫 | 2009年3月 6日 (金) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/28444440

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町LIVIN地下・海山・ひなまつり限定海鮮ちらし食うたった!:

« おだいり様とおひな様!期間限定キャラメルコーンひな祭りバージョンげっちゅー! | トップページ | 錦糸町海山・ひなまつり限定手巻き寿司食うたった! »