« 日に染まり朝に錦羽白鴨 | トップページ | 奇食!ヴィドフランス・恵方巻きバナナ食うたった!! »

限定予約レアもの!ちよだ鮨・恵方巻き・宝寿食うたった

鳥撮トリプルが旬の話題、昨日となってしまいましたが、節分のネタ
年1回、一夜限りの要予約の限定レアもの恵方巻きでお届けしてまいります。

毎度おなじみ、錦糸町テルミナ地下のちよだ鮨さんのデリカでご予約したったヨ
前日予約しておいて、ゲッチューしてまいりました。



限定予約レアもの!

ちよだ鮨・恵方巻き・宝寿食うたった


【ケイタイ向け画像01、02】
ちよだ鮨錦糸町テルミナ店・恵方巻き・宝寿1、2

Photo Photo_10







【ケイタイ向け画像03】
ちよだ鮨錦糸町テルミナ店・恵方巻き・宝寿3

Photo_9












【ケイタイ向け画像04、05】
ちよだ鮨錦糸町テルミナ店・恵方巻き・宝寿4、5

Photo_7 Photo_8







※他の恵方巻き太巻きは、予約せずとも当日店頭に並んでおりましたが
こちらはベッカム?じゃなくて別格happy02

一金1380円也の豪華版

海鮮上恵方巻きの1.5倍の太巻き
いやぁ、食いでがありました。

鮪、サーモン、いくら、とびっこ、きゅうり、穴子、烏賊、がり、シソ
などといった具がモリモリ盛だくさんで、ボリュームもお味も大満足!!

太巻き一本でこの値段。大枚を叩いた、お値段なりの充実感が楽しめました。

あまりにも多用していて、日に何千円も使っていたら、この日の予約時に
店長がサービス券をくれました。
全メニュー制覇&紹介記事書いてますからねぇ。たまには役得。
時たま、森永の中の人とか、ネスレの中の人とかが、アクセスログみると、うちのブログ見にきてんのね。
そして何故かNECとか、ニコンとか書いていないメーカの中の人も?
なにか注目されてんのかな、鳥撮トリプル。
テクニカルねたは、殆ど書いていないはずなんですがね。
かつてエンジニ屋時代は、SUN WORLDとかLinuxWORLDとかモニタ記事寄稿して、モニタした新製品やノベルティグッズを貰うの趣味としてたのですが…
メルアド公開したら新製品とか、送ってくれるのかな?企業の中のヒトたち?
ちょっと検討してみますね!


追加画像は帰宅後に、そしてヴィドフランスの変り種奇食!恵方巻バナナ!

http://birdx3.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/02/06/158_2.jpg
奇食!ヴィドフランス・恵方巻きバナナ食うたった!!

画像ファイル "http://birdx3.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/02/03/284.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
ヴィドフランス錦糸町・奇食?恵方巻きサンド食うたった!

のほうも、できれば公開しようとおもっています。

(2009.02/07 15:25画像4枚追加)済み
んではまた見にきてね!!再見

2009.02/07 15:25 02/04追加したのですが、ココログの不調で公開できず
本日改めて画像追加、画像リンク追加、PING

|

« 日に染まり朝に錦羽白鴨 | トップページ | 奇食!ヴィドフランス・恵方巻きバナナ食うたった!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/27761326

この記事へのトラックバック一覧です: 限定予約レアもの!ちよだ鮨・恵方巻き・宝寿食うたった:

« 日に染まり朝に錦羽白鴨 | トップページ | 奇食!ヴィドフランス・恵方巻きバナナ食うたった!! »