« 春運ぶ河津桜の華開く | トップページ | 錦糸町ちよだ鮨・穴子尽くし4貫490円食うたった »

灯りをつけましょボンボヤージュ?お雛様スタンバイちゅう!

はい。鳥撮トリプルが旬を先取り、先週から早々とスタンバっている、お雛様のフォトを
お届けします。

スタンバッておけ!といえば、ファーストGのブライトさんですが…
船橋市の船橋法典駅の構内に、先週から鎮座している雛段のおひなさまでございます。
久々に駅利用させてもらったら、あららら?
お雛様が早々に飾られていました。

灯りをつけましょボンボヤージュ?

お雛様スタンバイちゅう!


【ケイタイ向け画像01】お雛様1
Photo










ひな祭りのネタといえば、限定品の雛あられとかストックを買いあさっているこの頃ですが、甘酒に雛ずし、ひな祭り限定品のちらし寿司。どぉーれーにぃしーよぉーかな?って

とりあえず、錦糸町テルミナちよだ鮨さん限定販売のひな祭りメニュー
海鮮ちらし・花にしき、かまたは、ひなちらし・花もようを予約しようかな?と思ってます。

さいたまの人形の町とか、千葉の神社の石段に名物のお雛様百段飾りとか。一度は行ってみたいですが。
なかなか実現しませんねぇ(汗)

んではまた

2009.02/24 07/15 非公開設定解除、PING

|

« 春運ぶ河津桜の華開く | トップページ | 錦糸町ちよだ鮨・穴子尽くし4貫490円食うたった »

千葉」カテゴリの記事

徒然雑記帖」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/28332857

この記事へのトラックバック一覧です: 灯りをつけましょボンボヤージュ?お雛様スタンバイちゅう!:

« 春運ぶ河津桜の華開く | トップページ | 錦糸町ちよだ鮨・穴子尽くし4貫490円食うたった »