« たまさかに潮垂る氷雨あぢきなし | トップページ | 春運ぶ河津桜の華開く »

シンプルにキットカットホワイト・ノーマルバージョン食うたった!

はい。鳥撮トリプルの受験生応援企画!縁起かつぎのゲン担ぎ。
キットカットできっと勝つぞ!はまだ続きますよぉ~。

さてさて、キットカット未公開分は、期間限定の黒糖味
にこれまた
期間限定ストロベリーチーズ味
そして、限定じゃないけど
クッキープラス
それから地域限定東京限定のしょうゆ味
エキゾチック東京のご紹介のそのまえに

本日はシンプルに、ノーマル無印ホワイトまいります。
そう、キットカット特集のオープニングを飾った、あのパーティパックの

『さくらさくキットカット紅白バージョン』ではなく
単品の
ノーマルホワイトでございます。


シンプルに

キットカットホワイト・ノーマルバージョン

食うたった!


【ケイタイ向け画像01】キットカット・ホワイト1
Photo






【ケイタイ向け画像02】キットカット・ホワイト2
Photo_2






【ケイタイ向け画像03】キットカット・ホワイト3
Photo_3






はい。そんなわけで、甘さ控えめなホワイトチョコ。私も含め男子に支持されている
と思いますが、いかが?
女の子は、ラズベリーとかクランベリーブルーベリーストロベリーの結構酸っぱい
味とか、マシュマロとか、おしるこみたいなあまぁ~いのも好きなんですよねぇcatface
アレってなんでなんでしょうねぇ。うーむ。ふ・し・ぎ…

ま、それはさておき受験生ぃ!
ハブ・ア・ブレイク!ハブ・ア・キットカット
チョッコレイトでちょこっとひといきブレイクタイム。
で、あとひとき、追い込みがむばれぇ!!
って、ことで。またネ!再見

|

« たまさかに潮垂る氷雨あぢきなし | トップページ | 春運ぶ河津桜の華開く »

グルメ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/28259907

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルにキットカットホワイト・ノーマルバージョン食うたった!:

« たまさかに潮垂る氷雨あぢきなし | トップページ | 春運ぶ河津桜の華開く »