« 今日は節分!旬のネタ・錦糸町ちよだ鮨・恵方巻き海鮮太巻き | トップページ | 日に染まり朝に錦羽白鴨 »

ヴィドフランス錦糸町・奇食?恵方巻きサンド食うたった!

はい。鳥撮トリプルがお贈りする旬のネタ!鬼は外福はうちの節分ネタ。

本日はセイテンなり?本日はセツブンなり?青天の霹靂かは知りませんが
節分なのは、まちがいネ!ってことで

本命のちよだ鮨さんの予約注文の年一の激レア限定品
真打!海鮮上恵方巻き太巻き・宝寿巻き
の登場の前に

昨日噂に聞きつけたヴィドフランスの限定品を食うたった!!


ヴィドフランス錦糸町
・奇食?恵方巻きサンド食うたった!


【ケイタイ向け画像01】ヴィドフランス錦糸町・恵方巻きサンド
284





いやぁ、なんだろこの海苔巻きでロールされた、不思議なサンドイッチ。
ぐむぅ。微妙だなぁ。具材はサラダロール的な感じなのですが、パンに海苔は
私はミスマッチ過ぎる気がします。

食べてみた皆さんの感想を、どう感じたかコメントで頂けると嬉しいです。
そんな、ヴィドフランスでは、なんと、もっと奇食の恵方巻きバナナも販売してました。
などというモノも扱っていました。コレも食べちゃいました。感想はまた別記事にて。
ヴィドフランスはイートインもできて、安くて美味しいフルーツサンドなどが気が利いていて
結構すきなのですが、なにか別の一面を垣間見たようで、懐の深さを感じましたヨ!!

んでは、とりあえず。仮締めでしめておきます。
またね!

|

« 今日は節分!旬のネタ・錦糸町ちよだ鮨・恵方巻き海鮮太巻き | トップページ | 日に染まり朝に錦羽白鴨 »

アクセスアップとテクニカル」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/27748209

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィドフランス錦糸町・奇食?恵方巻きサンド食うたった!:

« 今日は節分!旬のネタ・錦糸町ちよだ鮨・恵方巻き海鮮太巻き | トップページ | 日に染まり朝に錦羽白鴨 »