« 枝垂れ梅花薫りたつ如月に | トップページ | テオブラマたゆたう乙女の恋後押し »

初ものゲッチュー!松屋・味噌てりチキン定食食うたった

鳥撮トリプル管理人
本日はバレンタインデーの逆チョコで女性愛読者感謝をしようかと
思いましたが、うちとこは最近キットカットねたとか、日々逆チョコっぽい記事なので

その前に本日は、新しめのネタ!親しみやすいレギュラーデーのお気軽メニュー!
どこでもいつでものチェーン店が嬉しい
松屋の新作メニューゲッチューねた
男性読者のオナカを満たしたいと思います。

逆チョコの記事もダブルヘッダーで、公開するつもりなので、女子のみなさんも
もうちょい待っててね。


まずは、松屋の新メニューから

初ものゲッチュー!
松屋・味噌てりチキン定食食うたった


【ケイタイ向け画像01】松屋錦糸町・味噌てりチキン定食1
Photo









【ケイタイ向け画像02】松屋錦糸町・味噌てりチキン定食2
Photo_2









気になるお値段は一金580円なり
ぐむ。ジューシーな味噌漬けチキンにとろぉーり、テリヤキソースをかけてがっつりと!

もむもむもむ。ん!結構イイかんじですね。
私は東北生まれの東北育ちで濃い口オッケー!

なんですが、味噌が結構濃い目なのでその辺は、薄口が好きな方と好みが別れそう…
寿司ばかりつまんでると、無性に肉が食べたくなるんですが
照焼きチキンにジュウジュウ焼肉、そしてがっつりステーキなんかもすてーき!
なんてねcatface

錦糸町の焼肉やさんや、トンカツ屋さんに、ハンバーグ屋さん、ステーキハウス。
お肉の特集もそのうちしてみたいですね!
チェジエ三千里とか新宿さぼてんに、新宿牛タンねぎしとか。
あとハンブルグステーキで有名な洋食の老舗、つばめグリルとか…

でも、その前に、食べ歩いている、撮り貯めている、エスニック特集が先だなぁ。
管理人が錦糸町でイチオシの何を食べても美味しい、辛さの指定もできる
タイ料理のゲウチャイ。


選べるフォーにベトナム丼または、カレーのセットが嬉しい
ベトナム料理のニャーベトナム

そして2種のカレーにライスかナンが選べるセットなど
充実のメニューが嬉しい行列のインド料理店ムンバイ

辛くて美味しいお店が目白押し。スパイスの複雑なフレーバーがココナッツミルクの甘みなどと絡み合い、虜にしてくれます。
たまに、パンチの効いた辛いご飯もいいものです。錦糸町は何故か各国料理美味しい店多いんですよねぇ。外国人の方がたくさんいるから、となにかで聞いた気もしますが
そのせいなのかな?

おっと、また話が脱線しましたが、それは鳥撮トリプルのお約束!
話を松屋の味噌てりチキンに戻しますが、ワタクシ的には前回の
シチューハンバーグが、とんテキ以来のお気に入りなのですが、ぐーむ
今回の味噌てりチキンもふつーに、中ヒットぐらいですね。

はぁーい!そんな訳で今回は発売当日の2月12日に、新作メニューの張り紙がして
あるのをめっけて、翌日の2月13日に食べました!そう13日の金曜日にキャァーhappy02
みんなはジェイソン知ってますか?
いつもの鳥撮節で話し逸れましたが、今回は発売直後のご飯大盛り無料の
サービス白大盛りで、頂きました。

新発売直後の1週間ぐらい、大盛り無料の大盤振る舞いで、新メニューの浸透を
図る松屋の戦略
、利用者にも嬉しいWinWinシチュエーションで支持しています。
今回も開始1週間ご飯大盛り無料の、このサービスをするみたいです。

この辺と、コンスタントにお手ごろ価格の新メニューを、途切れなく小まめに
飽きさせずリリースしているのが、松屋の強さの秘密ですね。


ということで、逆チョコの記事をまとめる時間が無くなってきたので、ひとまずここまで。 チョコのねたもちょこっ!と日付変わる前迄にやりますんでダブルヘッダー記事もみにきてね! んでは、再見

|

« 枝垂れ梅花薫りたつ如月に | トップページ | テオブラマたゆたう乙女の恋後押し »

グルメ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/28084844

この記事へのトラックバック一覧です: 初ものゲッチュー!松屋・味噌てりチキン定食食うたった:

« 枝垂れ梅花薫りたつ如月に | トップページ | テオブラマたゆたう乙女の恋後押し »