« ねっとDEお花見市川・じゅん菜池の紅梅 | トップページ | 初ものゲッチュー!松屋・味噌てりチキン定食食うたった »

枝垂れ梅花薫りたつ如月に

鳥撮トリプル管理人、旬のお花を今度は俳句でお届け!


船橋市内のとある駅の側を通ると
枝垂れ梅がいい塩梅に咲いていました。
梅だけにね…


と、いいアンバイアナグラムで順序逆?
これが逆さまにいい梅安だと「ちゃかちゃーん!」と、仕掛け人に
なっちゃいますね(>_<)あはっ。

それはさておき
梅と椿がいい感じに見頃ですかねぇ
眼を楽しませ、心潤す花爛漫の季節
早生咲きの早春の花から皐月彩る五月の花まで、二月から五月までノンストップで華やかに、艶やかに、季節の花暦をお届けしていきますよぉ!

んではお待たせ、とりとりみるさんの
タイトルDE俳句よろしくぅ!

あいなぁ。って

枝垂れ梅花薫りたつ如月に 鳥撮三


いちおう『ねっとDEお花見』の冠をつけたので
追加で画像をアップする予定です。


んではまた、再見

|

« ねっとDEお花見市川・じゅん菜池の紅梅 | トップページ | 初ものゲッチュー!松屋・味噌てりチキン定食食うたった »

ねっとDEお花見」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯・投稿記事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

短歌・俳句・詩・作詞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/28045388

この記事へのトラックバック一覧です: 枝垂れ梅花薫りたつ如月に:

« ねっとDEお花見市川・じゅん菜池の紅梅 | トップページ | 初ものゲッチュー!松屋・味噌てりチキン定食食うたった »