« 朱白妙春告げ競う紅白梅 | トップページ | たまさかに潮垂る氷雨あぢきなし »

錦糸町ちよだ鮨・ねぎトロ軍艦巻き290円食うたった

鳥撮トリプルがお届けする寿ぎ(ことほぎ)ちよだ鮨ランチ寿司ネタ!
日付変わっちゃいましたが、気を取り直し受験生の応援のため
縁起のよいネタ揃えてまいります。


はい。つーことで、お手ごろお買い得、サイドメニューおすすめおすし
おぬしもやるのぉ!って、韻をフミ踏みインじゃないかぃ。
そんなわけで、ここらでいっちょ、ネギトロ軍艦いっちゃいますかぁ!!


錦糸町ちよだ鮨・ねぎトロ軍艦巻き

290円食うたった


4貫で入りでこの価格は、いつものことながらご立派です!

【ケイタイ向け画像01】ちよだ鮨・ねぎトロ軍艦巻き1

Photo_4







【ケイタイ向け画像02】ちよだ鮨・ねぎトロ軍艦巻き2

Photo_3







【ケイタイ向け画像03】ちよだ鮨・ねぎトロ軍艦巻き3

Photo







【ケイタイ向け画像04】ちよだ鮨・ねぎトロ軍艦巻き4

Photo_2



いかがでしたか、ランチとちよ折シリーズは、ほぼ制覇したものの、こういう単品モノの
サイドメニューが目白押し、なかなかフルコンプリートできませんねぇhappy02
単品3貫または4貫の組み合わせをダブルで、というチョイスも乙ですね。

ま、そんでも、結構制覇してきました。
寿司ネタでちょびっとだけ、贅沢感、寿(ことぶき)寿ぎ(ことほぎ)のおめでた感
受験生の皆さんへの後押しになりましたかね?


キットカットできっと勝つぞとんかつで勝つ!に続き
そろそろ、ポッキーで吉報(キッポー)もお届けしてまいります。
お楽しみにね!

んではまた

|

« 朱白妙春告げ競う紅白梅 | トップページ | たまさかに潮垂る氷雨あぢきなし »

グルメ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/28202152

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町ちよだ鮨・ねぎトロ軍艦巻き290円食うたった:

« 朱白妙春告げ競う紅白梅 | トップページ | たまさかに潮垂る氷雨あぢきなし »