« 錦糸町ちよだ鮨店長お勧め・貝づくし!食うたった | トップページ | クリスマスDE暮らします!Xmasの欠片08日比谷シャンテ »

錦糸町ちよだ鮨・旬鮮盛り!寒鰤尽くし食うたった!

はい。チョンブリキリダリ!!サイナンバンドキワチョン

せりの値つけのコトバと、ハンドサインをマイおとんに
教わりながら
、鳥撮トリプル管理人が東北のとある街の市場に鮮魚と青果、お手伝い
という名の邪魔をしに、夏休み出かけていたのは小学校高学年から中学生ぐらいです。

とんとご無沙汰で申し訳無いのですが、わたしのブログパルふぉっしるさん
サイトといえばカンブリア紀、そしてアニメといえばスタジオジブリ
そして私が少年の日にはまっていた、RPGブリタニアの街はウルティマですが!と

私の脳内連想ブリをねたにした私のプライム刺激はこんな感じ
いつもの鳥撮節でぶいぶい、じゃなかったブリブリいわしちゃいましたがhappy02


鰤大根に代表される冬の風物の一つ。
ねぎま鍋蟹すき河豚ちりとともに、ぜひともシーズン中に食しておきたい
庶民派の味方!


錦糸町ちよだ鮨・旬鮮盛り!

寒鰤尽くし食うたった!


錦糸町ちよだ鮨・旬鮮盛り!寒鰤尽くし食うたった!











出世魚のこの魚、イナダワラサハマチブリと出世していくのですが
ハマチでハウマッチ?一応ハマチになると成魚だったと思うのですが
脂の乗り切ったもまたいいですよね!

そんな、ブリ尽くしを堪能。またしても錦糸町テルミナ地下のちよだ鮨さん
よりお届け

値段は、ブリ4貫+鮪赤身、鯵、甘海老、ツブ貝?の膳8貫入りで690円

ロープライスながら、なかなかどうしてイケますよ!
鰤に絞ってがっつりといきたい場合には、この偏ったチョイスをセレクトされたし!!


んではまた

2009.03/25 23:10 ジャンル設定、代替テキスト他アクセシビリティ改善

|

« 錦糸町ちよだ鮨店長お勧め・貝づくし!食うたった | トップページ | クリスマスDE暮らします!Xmasの欠片08日比谷シャンテ »

グルメ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/27117632

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町ちよだ鮨・旬鮮盛り!寒鰤尽くし食うたった!:

« 錦糸町ちよだ鮨店長お勧め・貝づくし!食うたった | トップページ | クリスマスDE暮らします!Xmasの欠片08日比谷シャンテ »