« クリスマスDE暮らしますXmasの欠片・有楽町 | トップページ | たまにはそのまんま!ほろにがキャラメル »

浅黄色ほんのり染めて早春に

1月も終わりに近づいてくると、梅の綻ぶのが蜜泥棒の萌黄色小鳥の目白ともども心待ちとなりますが

その前に、椿冬咲き桜蝋梅水仙浜離宮恩賜庭園で撮り貯めたなかから

ねっとDEお花見公開してまいりたいと思います。


ボキャブラマスターしますたぁー!の習作を作りながら古文と古語の語呂
のお勉強をする試み。

本日のお題は:浅黄色(うすきいろ)アサキイロでは無いんですねぇ…

【ケイタイ向け画像01】椿品種:ハイヌーン

浅黄色ほんのり染めて早春に










浅黄色(うすきいろ)

ほんのり染めて早春に

芽吹く椿よハイヌーン哉 鳥撮三



金曜の午後から高熱が続いて一向に回復しません。
つまらない短歌になってしまってごめんなさい。説明的、リディーキュルのそしりは
甘んじて享受します。
いつものライムやアナグラム、なにもできず、無念…



明日仕事に行けるのか非常に微妙な状況です。もう寝ますね。といってもずっと寝たきりまったく眠くないんですけど… 解熱剤が全然効かないのには参りますネcrying

ヒュウー。皆様もご自愛ください。

|

« クリスマスDE暮らしますXmasの欠片・有楽町 | トップページ | たまにはそのまんま!ほろにがキャラメル »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

短歌・俳句・詩・作詞」カテゴリの記事

花と植物、風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/27263301

この記事へのトラックバック一覧です: 浅黄色ほんのり染めて早春に:

« クリスマスDE暮らしますXmasの欠片・有楽町 | トップページ | たまにはそのまんま!ほろにがキャラメル »