« 汐入乃池に嘴広愛嬌也 | トップページ | 錦糸町ちよだ寿司・ランチしおさい490円食うたった! »

わたしマツは?三百年も松は in 浜離宮

はい。鳥撮トリプル、ごさぁーるござるの初撮り君が、鷹詣に初撮り参上!ニンニン

そんなわけで、三が日浜離宮庭園新春恒例諏訪流放鷹術鷹匠の技を鑑賞ついでに、冬咲きの可憐な桜やちょっと見かけない変わった椿ロウバイなど、をぱちこん!
したりましたが、その模様は画像とともにまたの機会に…

ついでと言ってはなんですが、門松代わりに
浜離宮名物の樹齢三百年の松も話のタネに
まっ。『いつまでもまつは。』と、三百年も待たれたら、おじけづきますかね(^_^;)
そんな掛詞というかダジャレのいつものボケを鳥撮節でかましつつ


わたしマツは?三百年松は in 浜離宮


わたしマツは?三百年も松は in 浜離宮

でした。おそまつ。なんちて(>_<) んふふ。

|

« 汐入乃池に嘴広愛嬌也 | トップページ | 錦糸町ちよだ寿司・ランチしおさい490円食うたった! »

ニュース」カテゴリの記事

ボキャブラマスター」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

花と植物、風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/26891595

この記事へのトラックバック一覧です: わたしマツは?三百年も松は in 浜離宮:

« 汐入乃池に嘴広愛嬌也 | トップページ | 錦糸町ちよだ寿司・ランチしおさい490円食うたった! »