« 期間限定キットカット林檎!食うたった | トップページ | 期間限定キットカットおしるこ味できっと勝つぞ! »

新宿さぼてん・海老かつサンド!数学ⅠⅡにAB打ち勝つか?錦糸町テルミナでゲン担ぎ

鳥撮トリプルのゲン担ぎ、お次はカツで勝つ!
チェーン店としては、衣もカツの肉質も別格に美味しい
とんかつの名店新宿・さぼてん錦糸町テルミナ店のおはなしです!!
そう、ちっちゃいすり鉢を渡されて、胡麻の香を楽しみながらオーダの品が出てくるの
を待つのあのシステムも秀逸、香とシチュエーションでパブロフの犬のように条件付け
されちゃいますよね。胡麻を摺ると美味しいカツが出てくる!うぉ!ヤバイすhappy02
美味しさを長期記憶に、叩き込む。そして、リピータを確保する魔法

ここにあります。っと、加筆ではなしチョイ逸れましたが

キットカットねた共々しばらく、とんかつネタでさぼてんさんのテイクアウト制覇させて頂きまっせ!覚悟してねぇ!!ははは。

そんな、錦糸町でトンカツと言えば、いなば和幸が有名なんですけど。
いなばは、キャベツ味噌汁のおかわり自由もないし、摺り胡麻をゴリゴリ摺って頂く事も無いし、土佐醤油のおろし醤油のセレクトもできません。

なので全国展開で、どこでも出店していてソースじゃないソイソース(醤油)セレクトができる、和光商事の和幸グループの和幸レストランか、あるいは、さくっ!っとした揚げ上がりに加えて店舗の場合には、待ち時間に自分で胡麻をすり鉢で摺って楽しむ、もちろんご飯味噌汁おかわり自由の、今回のさぼてん系列のお店が私のお気に入りです

さぼてんのデリカは、昔一時期、下総中山にあって、イートインもできてしばらく贔屓にしてましたが、ほどなく無くなっちゃいました(涙)

千葉県内には、さぼてんのお店、デリカ含めてあんまし出店してないんですよね…
こちらのテルミナのデパ地下では、イートインはできず。デリカのみですが
店舗よりも若干、価格設定が抑えられていて、さぼてんのあの味が身近に楽しめるのが嬉しいです。


そんなわけで、受験生への合格祈願ということで願掛けの意味を込め
数学Ⅰ・Ⅱ・A・B効くといいね!さぼてんのエビかつサンド!
参ります!!



新宿さぼてん・海老かつサンド!

数学ⅠⅡにAB打ち勝つか?

錦糸町テルミナでゲン担ぎ



ばいーーん!と、豪華に画像5点同時公開しとこぉーかい!
って

【ケイタイ向け画像01】
新宿さぼてん・錦糸町テルミナ・エビかつサンド1

新宿さぼてん・錦糸町テルミナ・エビかつサンド1










【ケイタイ向け画像02】
新宿さぼてん・錦糸町テルミナ・エビかつサンド2
新宿さぼてん・錦糸町テルミナ・エビかつサンド2







【ケイタイ向け画像03】
新宿さぼてん・錦糸町テルミナ・エビかつサンド3
新宿さぼてん・錦糸町テルミナ・エビかつサンド3







【ケイタイ向け画像04】
新宿さぼてん・錦糸町テルミナ・エビかつサンド4
新宿さぼてん・錦糸町テルミナ・エビかつサンド4







【ケイタイ向け画像05】
新宿さぼてん・錦糸町テルミナ・エビかつサンド5
新宿さぼてん・錦糸町テルミナ・エビかつサンド5










んーむ。入りがとんかつからじゃなく、エビかつからとフェイントが入っているのは

私が天邪鬼だからです!ごめんなさいね。
しかし、こちらのエビかつ、なかなかのボリューム感に、さっくさくの衣に、ジューシで
プリップリ!のエビちゃんの食感がとっても素敵!!scorpius

あぁ!いつもの、さぼてんらしい美味しさとあの甘辛のソースが絶妙に具財に絡んで
蕩けさせてくれます!
んまいよぉ~。と、まぁ、ちょびっとシアワセ気分を味わいつつ、エビかつのお味のほうも
モチロン味わいつつ。し・あ・わ・せ!!lovely

コレ結構好きかも。小腹が空いた時に、残業のお夜食にお約束?
イイ感じですよ。

そんなわけで、受験生応援のダブルヘッダー
夜バージョンはカツで渇xカツで勝つ!!ということで締めとさせて頂きます。
おいしく頂きました、ごちそうさまでした!あははhappy02

んではまた


|

« 期間限定キットカット林檎!食うたった | トップページ | 期間限定キットカットおしるこ味できっと勝つぞ! »

ねっとDEお花見」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/27552885

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿さぼてん・海老かつサンド!数学ⅠⅡにAB打ち勝つか?錦糸町テルミナでゲン担ぎ:

« 期間限定キットカット林檎!食うたった | トップページ | 期間限定キットカットおしるこ味できっと勝つぞ! »