« 錦糸町ちよだ寿司・ランチしおさい490円食うたった! | トップページ | お寿司でハッピー!八の日は玉寿司末広デー in 錦糸町テルミナ店 »

お得!築地玉寿司・末広巻き全品105円均一DAY

鳥撮トリプルのお届けする、錦糸町界隈のお寿司屋さんねたシリーズを再び。
新年早々『寿』って、ことで縁起良く参ります。

ちょっと、記事公開遅くなりましたが、公約どおり本日8日、行ってきました食べて
きました!『築地玉寿司・末広手巻き!』の巻き?

その模様を綴った、当日のフォト満載の関連記事はコチラから!

 Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12
お寿司でハッピー!八の日は玉寿司末広デー in 錦糸町テルミナ店 ★上の画像サムネイルのリンクをクリックすると記事にJumpします!










築地玉寿司といえば、昭和46年に手巻きの末広巻きを世に生み出した
元祖末広巻発祥のお店。

そんな築地玉寿司錦糸町テルミナ店 店頭の末広手巻きピラミッドを見てね!!

【ケイタイ向け画像01】築地玉寿司・末広手巻きピラミッド
Photo











そんな玉寿司の粋な計らいか!
はたまた新規客獲得の話題作りとも、いやさ常連さんへの
感謝デーともとれる、月一の出血大サービス!

末広がりの八にちなんで毎月8日の日には30種以上(35、6種ぐらい)の手巻きが全品105円楽しめます。

お得!築地玉寿司・末広巻き

全品105円均一DAY



品種については、ぐるなびの紹介と、オフィシャルでの紹介、錦糸町テルミナ店での、紹介が異なり整合性がとれていません。
オフィシャルの錦糸町テルミナ店の記載では、35種と記載ですがリストは34種、そしてリストに無い蟹サラ巻きが、人気4位にあったり、ぐるなび版の同錦糸町テルミナ店には、トロ巻きが載っていたりしますが、記載漏れなのか、誤りなのか?
ぐるなび記載では、36種となっていつつ、リストには32種しか載ってないようです。

まっ。ひとまず、三十から三十五、六種ぐらいで日により、店により仕入れが
変動ということでしょうかネ?

んでは、烏賊じゃなかった(^_^;)以下はテルミナ店
のホームページ参照したのですが
人気6位の蟹サラ巻きがリストになくて全35種とされつつリストには34種だったりします。

はい。今日八日末広デーのランチ寿司に、わたくしが美味しく頂いたのは

人気とされる末広巻きの手巻きのネタ。その殆どが高級ネタに人気集中ですが
それらのうちから6本から10本ぐらいいっちゃいますか?と
私がセレクトしたのが下のメニューです。究極の選択!皆ならドレ選ぶ?
見たってねン!

うーーーん!
やっぱし、ふつーに海胆・トロ・イクラの高級ネタをいっちゃいますねぇ。
以下、高級ネタも末広がりの八の日には 全品ありがたい105円均一
参考までに普段の価格を添えて見ました!

ねぎとろ巻 1番人気(336円)
うに巻 2番人気(378円)
いくら巻 3番人気(336円)
穴きゅう巻 5番人気(252円)
かにサラ巻 6番人気(378円)

で4番人気を外して余り他所で、見かけない手巻きネタの
ひもきゅう巻 8番人気(252円)
かにみそ巻 ランク外(336円)
明太巻き?ランク外とメニューに無い一品。(?円)

ぐるなびで「たらこ巻きがあるので、慌しい食事で私のメニュー見覚え違いかも
知れません。

んーーん。堪能。お魚尽くし寿司尽くし!お味も良し、腹八分目で済まずイッパイ
一杯でございますが、ごちそうさま!!全8巻頂きました!満足ぅ~happy02

そんな訳で、下は今回は食べるのを見合わせました。
えび巻 4番人気(252円)
てっか巻 7番人気(252円)
ねぎさば巻 9番人気(252円)
かに身巻 10番人気(378円)

TOP5で敢えてセレクトから外したのは、エビちゃんでした!
ぐむ。そういえば私、おきまりのエビや甘海老、モチロン美味しく頂くのですが
牡丹海老、伊勢海老とかじゃないと、普段からお好みで注文していないかも
しれません!

活き握りだと、赤身と白身に偏重、煮貝や煮魚も食べるけど、生貝はホタテ
ぐらいしか頼んでいないかもしれません。
ヒカリモノは旬のモノを、酢〆で、生食で。ふむ。なんでも食べてなんでも
美味しく頂く私ですが、好きなモノはハッキリしてるんですねぇ。
自己分析してみたら面白かった。あはは。

そんなところで、末広巻きのプレリュードはこれにて一巻の終わり?
いや、八巻頂きました(汗)と発汗したところで、ひとまず、どんとはらい!


次号で実際の食べたネタを写真つきで、そして34品目近いリストも同時に公開します。
今回はヨダレ垂らしつつ、店頭の名物「末広手巻きピラミッド」に魅入って
お待ちくださいませ!

寿司が好きで好きで堪らない、そんな貴方とわたしhappy02喜んで頂けたら幸いです!

んでは、再見!

2009.01/09 23:15 大人気御礼!!関連記事画像リンク12枚
スクロール画像リンクにて追加、PING

|

« 錦糸町ちよだ寿司・ランチしおさい490円食うたった! | トップページ | お寿司でハッピー!八の日は玉寿司末広デー in 錦糸町テルミナ店 »

アクセスアップとテクニカル」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/26937742

この記事へのトラックバック一覧です: お得!築地玉寿司・末広巻き全品105円均一DAY:

« 錦糸町ちよだ寿司・ランチしおさい490円食うたった! | トップページ | お寿司でハッピー!八の日は玉寿司末広デー in 錦糸町テルミナ店 »