« 出動TREE撮りTRYぷる品川のツリー2008 | トップページ | イマジネーションxイルミネーションXmas2008天王洲アイル01 »

イマジネーションxイルミネーションXmas品川Vol2

はい。お待たせ!
鳥撮トリプル管理人が撮り歩いた2008年のイルミを放出してまいりますよぉ!!

んでは、品川・天王洲エリアからまた北口のイルミをば。



イマジネーションxイルミネーションXmas

品川Vol2


【ケイタイ向け画像01】
Photo








まずは一枚目を公開します。つづいて二枚目はコチラ



【ケイタイ向け画像02】

Photo












続けて二枚目を公開します。


<イルミ瞬くイブ直前の品川・食べモノの横ネタはここから>

品川つながり、で当日何故品川に行っていたのか?メインディシュは美味しい天婦羅。 そして、ちょこっとスイーツをゲッチュウしつつイルミ撮りぷる。 何事も欲張りに十兎追って十兎GET!!な日々。

パシフィックホテルの日本料理店美味しい天婦羅を堪能させて頂いたあの日。
もしかして、あんなちゃんとした天婦羅って食べたの初かなぁ…
銀座の某フードグループの社長さんがお隣だったり、と、ちょっとぱちこん!はマズイ雰囲気。なので写真が無いのが残念ですが。
チントンシャン!の格調高い食空間、たまには背筋を伸ばした食事もよござんす!!
そんな、おはなしは又の機会に!

コチラのフォトはといえば、過ぎし日12/19当日に『ぱちこん!』ってしたりました。
この日は南口(港南口)よりのあのチョッコレイトのお店で、イートイン&クリスマス・プレゼント用の高級チョコをちょこっと購入してまいりました!イヒbleah

そう、そのお店とは、GODIVA(ゴディバ)でした。

いやぁ、シックでコンサバティブなお上品お嬢さんに人気?とお上手をかましつつ。

スイティーな大人の甘さが、痺れる!しんぼーたまらん!ん~ん。んまかった!
そして、その後の期間限定のまん丸オーナメント入りのクリスマスプレゼント
のほうも贈った相手にとっても喜ばれました、とさ!
ワタシのチョコパル?チョコラバ友の会?なあのお方に日頃の感謝を込めてお贈りしました。
チョコ大好き同士だけに通じる合言葉『PAE』の魔力!
し・あ・わ・せ!!成分でハートにじぎゅん!って、ホットになれたかなぁ?って

喜んで貰えてなによりでございます!
ま、ブランドの威力。そして本格派の底ヂカラ!!ってとこですか。
いやぁ。そら、やぁ~ぱしィ。高くて、んまいモンは、んまひぃ!ってねhappy02
そら、そーだぁ。舌は嘘をつかないんです。
1粒、300円とか500円とかのモンが美味しくなかったらヤバいですもんねぇ。

あっはは。なぁ~んで、大手町とかじゃなく品川のゴディバなのか?
ゴディバのタネを明かせば、そゆこってす。
インターシティと天王洲のイルミをゲッチューぱちこん!
するその前に、美味しい天婦羅の余韻に浸りつつ、寒風に吹かれ酔いを醒ましながらチョッコレイト!に酔いしれる宵の口のよいこのワタシ。

つーことで、締めたところで、ゴディバの話はまた今度
んではまたね。

|

« 出動TREE撮りTRYぷる品川のツリー2008 | トップページ | イマジネーションxイルミネーションXmas2008天王洲アイル01 »

クリスマス・Chrismas」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/26650589

この記事へのトラックバック一覧です: イマジネーションxイルミネーションXmas品川Vol2:

« 出動TREE撮りTRYぷる品川のツリー2008 | トップページ | イマジネーションxイルミネーションXmas2008天王洲アイル01 »