« ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT00 | トップページ | ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT02 »

ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT01

鳥撮トリプルがお届けする貴(あて)なる灯し(ともし)の贈り物
はぃ。さりげなく何気なくボキャブラマスターしますたぁー!!

で、古語の勉強古文の復習しますたぁ!

貴(あて)なる灯し(ともし)
ですねぇ。

解説は後回しで、とりあえず日付変わっちゃう前に投稿させてくだしゃんせ!!

ざがざぁ~ん!っと



ちょびっと早いXmasプレゼント!!

VOL01お台場編ACT01


またしても期間限定クリスマスまでの間、とりとりさんた
愛読者の皆さんだけに、
壁紙イルミをお配りします!!
今日から愛読者の方、そんなちょびっとちゃっりモノな貴方もモチロンOKですよぉ
happy02

普段は基本的にダウンロード保存は認めておりませんが
今回改変不可、再配布不可の前提で公開します。

お台場クリスマスツリー2007その2

http://birdx3.cocolog-nifty.com/photos/xmas/odaibafujitvxmastree2007_02.html

「OdaibaFujiTvXmasTree2007_02.zip」をダウンロード ★
※ファイルサイズは600kbぐらいです。解凍ソフトで解凍して壁紙に使ってください!!

いやぁ、ブルーのイルミ、イエローのイルミ、そしてホワイトのイルミが綺麗に
映るんですよねぇ。レッド系はむつかしいわん!わんわん、ワンコもいってました?

コメントでDK氏が仰っていたバックの映りこみなんですが、フジテレビ前のツリー
だもんで、映らない角度で撮影はどう頑張ってもたぶん無理かと…
フォトショ使いなんで、消すことはできますがあんましイジらないほうがいいかな?
と思います。ま、消すとなれば闇の仕事人イレーザー氏が久々に、つかココログに
移転後初の登場となります。女の子の一人暮らしの鈴音さんKeiさん、そして
テクニカルライターKの日記のKunioさんが絡んでくれてた頃には、活躍していた
初期のキャラなんですが、最近はとりぞう改めとりみるさんや、夢魔乃雫さん
そして韻フミねこにゃんの檸檬猫さんの登場で影が薄くなってますね!

ま、そんなこんなですが、今回の壁紙配布の企画について、コメントに感想など頂けると
今後のコンテンツ作成の参考に、そして励みにもなります。
一所懸命写真とってきて、ちまちませっせと画像加工してんなぁ!と思ったら
コメントで声をかけてやっておくんなさいませませ!!

みぃんなぁ~さぁ~ん!よろしくね!!happy01

んではまた

|

« ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT00 | トップページ | ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT02 »

クリスマス・Chrismas」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

美麗・綺麗・華麗」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/26066086

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT01:

« ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT00 | トップページ | ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT02 »