« お寿司食べたべぇ~!のあんなことそんなコト! | トップページ | ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT01 »

ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT00

鳥撮トリプルから、愛読者のみなさんにイルミの贈り物!
今年の分の撮影が余り進まないので、ストックフォトを放出します!!

ざがざぁ~ん!っと



ちょびっと早いXmasプレゼント!!

VOL01お台場編ACT00


期間限定クリスマスまでの間、とりとりさんた壁紙イルミをお配りします。
普段は基本的にダウンロード保存は認めておりませんが
今回改変不可、再配布不可の前提で公開します。

お台場クリスマスツリー2007

フジテレビ前メイン・ツリー2007

随時下記のフォトアルバムにイルミやツリーのフォトをアップしていきますんで
フォトアルバムのほうも、ちぇきチェキ!CHECKよろしくネ!

鳥撮トリプル イルミネーションxイマジネーションXmas

そしてダウンロードはコチラを開いた先からお願いします↓

「OdaibaFujiTvXmasTree2007.zip」をダウンロード  ※ファイルサイズは600kbぐらいです。


昨年お台場のフジテレビ前で撮影しました。うーーん綺麗かったです!
みなさんも今年は行ってみたら?

ある程度の場所に集約されてイルミがあるんで、外れ無しお台場は
鳥撮トリプル管理人がココ3年ぐらい
TREE撮りTRYぷるで、出動している
イルミスポットの中でもお勧めのスポットですよ。

ここで愛読者の皆さんだけに、こそっ!っと裏情報。

人ごみの中、ヴィーナスフォートまで足を伸ばすのはツライのですが、しかし
お台場まで行ったら、噴水とオブジェのあるとこまでいって
是非スノーショーと光のイルミも見てきてね。
00分とか、決まった時間にやってますよ!カンドーものですよぉ~
crying

事前にオフィシャルサイトのチェックをすませ、夜がふける前に夕方とか
少し早い時間に先に見るのもいいかもね。
室内だから、早い時間や雨の日に観ておく!ってものアリかも!!

なんか夏の雨の日ウラワザは。
雨降ったから、海から急遽スキーイング津田沼とかザウスとかへ!
あの裏技に似てますね!
そんなんが好きで、つい千葉県に引っ越した私ですが、いまは両スポットともに無い。
せつない…

兵共が夢の後、栄華衰勢、温故知新おもってみたり、みなかったり…
あはは。なつかしぃ~ナ

んではまたね

|

« お寿司食べたべぇ~!のあんなことそんなコト! | トップページ | ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT01 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

クリスマス・Chrismas」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

美麗・綺麗・華麗」カテゴリの記事

コメント

頂きました~

最近は1280x1024が主流なのでもう少し大きくてもいいかもしれませんね。あと背景のビルが・・・

でも、最近イルミネーションどころかネオンすらみてないから環境が羨ましいです

投稿: DK | 2008年12月 9日 (火) 16時29分

DKさん!いつもコメントにトラバ!さんくすデス!happy02

ぐむ、朝アップしてチェックできてませんでしたが、あーらら。確かに32KBのサムネイルがリンクされれますね!
教えてくれてありがとうございます。

フォトアルバムとブログ画像と、ファイルダウンロード、ココログでは3パターン用意されてるんですが、上手いことやりたい事が選べて無いっぽいですね。
ブログでUP済みの画像をフォトアルバムで公開できると助かるんですが、逆はできないよう?
(もしかしたらやり方知らないだけ)
とりあえず、こねくりまわして暫定的にフルサイズで表示されるリンクを下に作りました。
そこから右クリックして保存してください!
もっとよい方法がみつかればまた修正します。

投稿: 鳥撮トリプル管理人 | 2008年12月 9日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/26044038

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT00:

« お寿司食べたべぇ~!のあんなことそんなコト! | トップページ | ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT01 »