« ASAYANてなに? | トップページ | ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01天王洲アイル編ACT01 »

松屋新メニュー牛味噌煮込み豆腐定食食うたった!

というわけで、鳥撮トリプル管理人!
豆腐つながりの松屋新メニュー 牛味噌煮込み豆腐定食一金630円也
日にち前後しますが、一昨日の10日にこちらを先に食しておりマウス!

松屋新メニュー牛味噌煮込み豆腐定食食うたった!

Photo


Photo_2






私東北育ちだもんで、濃いめはOKなんですが
ぐーむ、なっちょびっと濃いかなぁ~と感じました。
ま、薄口関西系も美味しく頂けるようになった分、軟弱になったかも。
あと、こういう味噌なのか厨房スタッフが慣れてないのか、焦げてんの?とちょい苦みが…
錦糸町南口2店舗のうちの駅から遠いほう、四ツ木通り沿いほうに行きましたが、またお茶も出て来ず、15分ほど待たされたあとに『お待たせしました、牛煮込み豆腐定食です。』案内も無しに、がっ!とぶっきらぼうに目の前に突き出され危うく携帯が水損するとこでした。

私が『ん?なんですと!』と、いう顔をしてたのか別のスタッフが走って『お待たせしてスミマセン!』と謝りつつ水を出しにきました。

うーーん。前にも書いてますが、松屋水出しやオーダー取りができないスタッフ
店舗に関わらず、多い気がします。日本人スタッフじゃないときですね。
渋谷の明治通り沿いの店はよかったですけど、相対的にはヨロシクナイデスヨ…

空いてる時間帯にグラスに水を汲み置きしておいて、ぬるかったりとかもネ!
経済大国として国際化や、コストダウンなどの面から外国人スタッフの方の
採用も賛成ですけども、教育や一定のサービスレベルはクリアして欲しいものです。

ちょっと、商品じゃなくて対応で残念ながらケチがついちゃいましたが、新メニュー自体は、牛味噌煮込み豆腐まぁまぁでした。
もっと、おいしく頂いたスン豆腐チゲセットにつきましては、前回の記事を見てくださいな!
と、どちらもそこそこイケてると個人的には感じました。

んではまた

|

« ASAYANてなに? | トップページ | ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01天王洲アイル編ACT01 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/26122416

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋新メニュー牛味噌煮込み豆腐定食食うたった!:

« ASAYANてなに? | トップページ | ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01天王洲アイル編ACT01 »