« プライミング効果とダジャレ連想の小ネタ・デリカですか? | トップページ | 錦糸町テルミナちよだ寿司・お値打ちランチ!うしお390円テイクアウト »

お持ち帰テイクアウト・明太子巻食うたった!錦糸町テルミナB1北辰寿司

はい。鳥撮トリプル管理人がさき一昨日海鮮天重とともにダブルヘッダーで、おぃ食い過ぎだろ!と、ツッコミをいれられつつランチで頂いた明太子の細巻きです。

お持ち帰テイクアウト・明太子巻食うたった!

錦糸町テルミナB1北辰寿司

Photo






Photo_2










うーーん。見た目の美観、質、値段のバランス。
ちょっと、コストパフォーマンス悪くない?
と、感じてしまって、当日は握り盛り込みでは無く、天重のサブとして明太子巻きを食べました。
味はふつうでしたが、地元市川市内・近所の西友のほうが安くて旨い(価格相対比で)と感じてしまいます。
下総中山には、鮪の赤身、中トロ、大トロで有名なお魚屋さん直営店の海商寿司があるので。そこから仕入れてるのか?近所のスーパーとかも安くていいネタを仕入れられるのかもしれませんが…

はい。そんな北辰寿司に対して、テルミナのお弁当・デリカコーナーとは別に、会計も分かれた専門店舗が奥まったところに並んでいます。
こちらのちよだ寿司がお値段がすごく良心的で良さげでした。

って、ことで一昨日に北斗 v.s 南斗?じゃなかった北辰 v.s ちよだ対決
で、握り寿司の詰め合わせ2個食べちゃいました。あはは。ふとるぞぉ(汗)

そちらの記事は本日公開したいと思います。
どちらがプライスパフォーマンス高いか、どちらが美味しいのか?
お楽しみに
んではまた

|

« プライミング効果とダジャレ連想の小ネタ・デリカですか? | トップページ | 錦糸町テルミナちよだ寿司・お値打ちランチ!うしお390円テイクアウト »

グルメ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/26305120

この記事へのトラックバック一覧です: お持ち帰テイクアウト・明太子巻食うたった!錦糸町テルミナB1北辰寿司:

« プライミング効果とダジャレ連想の小ネタ・デリカですか? | トップページ | 錦糸町テルミナちよだ寿司・お値打ちランチ!うしお390円テイクアウト »