« ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT03 | トップページ | ASAYANてなに? »

初モノげっちゅー!松屋・スン豆腐チゲセット食べたったヨ

はい。鳥撮トリプル管理人、Xmasイルミと平行して
お待ちかねのレギューラ記事、いつものランチねたも再開します!
といいつつ、ランチは鰻屋さんをチェックしに行ってしまい、夜飯に寄るべし!でした。

て、ことで松屋にて本日発売の予告されておりました
あのメニュー!どうだったのぉ~Do You Know?
本日2つ目の記事をダブルヘッダーで大盤振る舞いお届けしまっせ。

初モノげっちゅー!

松屋・スン豆腐チゲセット食べたったヨ


【画像01スン豆腐チゲセット】
Photo

【画像02スン豆腐チゲのアップ画像】

Photo_2 





ざがざぁーーん!と、本日12月11日より
スン豆腐チゲセットが新メニューになるとの情報GET。
お値段は一金500円也

ちなみに
<お得情報その壱>
チゲ変更券330円
チゲ単品が390円
で、スン豆腐チゲからチゲへ、はたまたチゲの単品にとかできるみたい?

つーことで、いってきましたよぅ!
実は昨日、牛味噌煮込み豆腐定食の偵察?
どんなかなぁ~と、味見しに行ったら

おう。明日っから新メニューやんのね!
って、発見しちゃいました。

<お得情報その弐>
★西船に買出しがてら20:20頃の松屋来店した際
こちらの新メニュー、スン豆腐チゲセット注文時すると
『只今の時間帯はシロ大盛りが無料サービス』でした。

※ただいまじゃなくて何時から何時って伝えないとアノテーション的には不味いですね。
それともあまりおおっぴらに、伝えたくないのでしょうか?
利用者の私にはサービスの時間は分からないままでした!!

そうなのです、さきほど中山のイルミチェックといいつつ、本当の狙いは

新発売の当日に、松屋新メニュースン豆腐チゲセットの制覇!!
そうですね。いつものように欲張りに十兎追って十兎GET!!
予告していた通り、中山のイルミはこの時期まだ本番点灯開始は望み薄。
実は本命は、こっちでした。ついでにコルトンプラザのツリー点灯
を撮りにいこかぃ!
と、思ったのですが買い物をし過ぎで身動きとれずになってしまい
本日は断念しました。

と、そんなわけでスン豆腐チゲを食べた感想をば…

もむ・もむ・もむむ。と噛みしめますと
おっ!辛っ!!んでも、なかなかいんじゃね?

結構おいしく頂きました。
しかしながら、ちょい辛いかもしれないなぁ。アンド付け合せやお水
なんかもバランス考えて欲しいもの。
松屋でカレーを注文した際には、熱いお茶じゃなくお水を出してますよね!
もっと辛いメニューのとき、なんで熱いお茶なんですか?
ま、私結構辛いの好きなほうなんでそのままお茶で頂きましたが
同様にスン豆腐チゲセットを食べていた、わたしの両サイドのお客さんは
『お水を下さい』とお助けコールで水を頼んでおりましたヨ!

先出のカレーのことも踏まえ、もうちょっとサービス考えてね!
あと、カレーにココナッツミルクとか、同様な理由から味を調えたり
舌休め的な付け合せを考えて欲しいですね。

美味しいのですが、ちょっと味が濃い、ちょっと辛めかな?
と、個人的には感じました。しかもそれが汁だくさん。ちょい箸休め
したいかなぁ~。あのきんぴらゴボウはどうでしょ…
言いたいことは伝わってますよね。これは商品企画じゃなくて
サービス運営のヒトですかね?

よろしくね!松屋のナカのひと!!

つーことで、なぁ~んとか日付変わる前に発売当日の初モノげっちゅー!
記事の投稿間に合わせました(汗)
愛読者の皆さんクリスマスのイルミも、鳥の動画のほうも必死こいて頑張り
ますんで応援してね。アーンドまた来てみてね!再見happy02



|

« ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT03 | トップページ | ASAYANてなに? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯・投稿記事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/26115901

この記事へのトラックバック一覧です: 初モノげっちゅー!松屋・スン豆腐チゲセット食べたったヨ:

» スン豆腐チゲセット(2回目)|松屋 [おいしい雑食生活]
スン豆腐チゲも、2回目にして飽きてきたような気が…(爆)参照記事:スン豆腐チゲセット|松屋それは毎冬シーズンに、海鮮チゲ定食を食べてきた積み重ねが原因なのかも(笑)そんなに飽きるほど食べてもいないはずなんですが…... [続きを読む]

受信: 2008年12月13日 (土) 14時04分

« ちょびっと早いXmasプレゼント!!VOL01お台場編ACT03 | トップページ | ASAYANてなに? »