« TREE撮りTRYぷるオマケ北藤イルミ | トップページ | お寿司食べたべぇ~!のあんなことそんなコト! »

すしざんまい錦糸町で鮪尽くし堪能その2

鳥撮トリプル管理人

過日、本マグロ半額!!のお店の思惑に乗っかって、すしざんまい錦糸町
鮪尽くし堪能

本マグロ半額!!すしざんまい錦糸町で鮪尽くし堪能

してまいりました際の、続きでございます。

公開が遅くなってごめんなさいね!
鮪尽くし堪能した際に、一緒にオーダーしたネタをその2で公開しておきますネ。


すしざんまい錦糸町で鮪尽くし堪能その2

まずはコチラ、穴子を贅沢に1本丸ごと使った上アナゴ握り
鮨ダネに埋もれて鮨飯が見えませんhappy02

ん?アナゴといえば三代目姐?いえいえそれは姉御のマチガイです!

んなわけで、少々食べづらいのが難点ですが、またそれもアリかな?と、いう
ふっくら穴子が、とってもシアワセな逸品。
上穴子(にぎり)1貫400円

 

【すしざんまい・穴子上握り その1引きShot】

Photo







【すしざんまい・穴子上握り その2寄りShot】

Photo_2






続きましては、吸盤チュウチュウのちゅうちゅう蛸かいな?
そんなアンタはナイスガイ?ナイスなイカす!イカ墨?

吸盤つながりのペアをいただきましたぁ!

たこ(にぎり)1貫98円
いかげそ(にぎり)1貫98円

【すしざんまい・烏賊げそ握り】向かって左
【すしざんまい・ 蛸握り】向かって右

Photo_3

鮪尽くしで、赤身が続いたので、淡白な白身のおさかなさんを
活き島鯵(にぎり)1貫198円



【すしざんまい・ 活き島鯵握り】

Photo_4


そして、前回トロ炙り焼きとともに紹介済みの、鯵にぎりとサーモンにぎりです
鯵(にぎり)1貫148円
サーモン(にぎり)1貫98円

【すしざんまい・ 鯵握り】
【すしざんまい・ サーモン握り】
【すしざんまい・ 鮪トロ炙り焼き握り】

※写真はあとから前回の記事のを画像ネストします! ネスト済み

3


締めに頂いたのは、玉子です。
玉子(にぎり)1貫98円

【すしざんまい・ 玉子】写真はあとから貼ります。

おさかな大好き、お肉大好き、鍋物大好きなわたくしなので
お寿司について、熱く語ってしまいました。長文なので軽く読み飛ばしてください。

<お寿司についてのコラム>

本文よりもやたらと長くなってしまったので、別記事にしました!

お寿司食べたべぇ~!のあんなことそんなコト

|

« TREE撮りTRYぷるオマケ北藤イルミ | トップページ | お寿司食べたべぇ~!のあんなことそんなコト! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯・投稿記事」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/25827657

この記事へのトラックバック一覧です: すしざんまい錦糸町で鮪尽くし堪能その2:

« TREE撮りTRYぷるオマケ北藤イルミ | トップページ | お寿司食べたべぇ~!のあんなことそんなコト! »