« 南国天国!マンゴー!をGOGO!!奥地極めた濃いヒト!cheering 檸檬猫 | トップページ | イルミネーションxイマジネーションXmas秋葉原 »

TREE撮りトリプルTRYぷる出動!西船橋のXmasツリー2008

はい。鳥撮トリプル・プレゼンツ!季節のイルミのお便りをお届けしますよぉ!

鳥撮トリプルのお膝元、地元千葉・うちとこの例年トップを飾る西船のXmasツリー!!
のはずなのですが、今年はちょっとした事情の二乗?都内スタートとなりました。

初撮りは錦糸町に譲りましたが、千葉の最初はやはり西船でしょ!にっしっふなぁ!

TREE撮りトリプルTRYぷる出動!

西船橋のXmasツリー2008

GIFでばいーーん!とお届けします。

Xmas




鳥撮トリプルの十八番のGIFアニメでパラパラ動画にしたのですが!

あれっ?そういえば、GIF化はココログでは、初だったかも?
なんか縮小されちゃって困りますが、うまく表示されるのか、ちょいドキドキです。

そんなわけで今年のイルミ撮りツリー撮りはフェイントで東京都内は
錦糸町アルカキット前から始まっちゃいりましたが

市川・船橋界隈で一番最初に点灯するのは西船橋北口のツリー!
例年11月第一週ぐらいからスタンバッてくれてます。
ツリーの点灯が終わるのは1月中だったり、2月以降も点いていたり?
オフィシャルのスケジュールとちょっとズレたりします。

船橋市といえば、千葉県内でもツリーの大きさや飾りつけともに最大級な
中山競馬場のツリーがいちおしですけど。

ららぽーとのツリーとイルミも楽しめます!

市川はコルトンプラザのツリーかなぁ。市川駅の改修ぐあいなんかも含めて
冬咲き十月桜冬桜などの桜を撮りつつ市川駅のイルミもチェックして
まいりたと思っております。
ココログに引っ越してからは初めてとなる、クリスマス特番ですが
例年の通りクリスマスイルミ千葉INDEX東京INDEXも記事公開予定なので
お楽しみにね。

なかなか公開できませんでしたが、愛読者感謝の気持ちを込めて
先週の水曜日に零時チョイ前に、ぱちこんっ!って撮ってきました。
ワタクシかるーく不審者ですねぇ。あはは。
静止画もオマケでつけておきます!サムネイルクリックで、ちょびっとだけ
デカイ画像が表示されます。

Pict0006


んではまたね!

Flashでつくったマスクの矩形の外枠が乱れて、サイズも横長に間延びして
おかしく変化しちゃって、せっかくのアニメーションGIFが上手く表示できていませんね。
とりあえず、サムネイル以外に直リンク貼りました。
ローカルではちゃんと表示されてるんですが、なんなんでしょうね?
原因不明ですが、今度はFlash以外でGIF化してみます。

|

« 南国天国!マンゴー!をGOGO!!奥地極めた濃いヒト!cheering 檸檬猫 | トップページ | イルミネーションxイマジネーションXmas秋葉原 »

Flash・CG」カテゴリの記事

クリスマス・Chrismas」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

美麗・綺麗・華麗」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/25602210

この記事へのトラックバック一覧です: TREE撮りトリプルTRYぷる出動!西船橋のXmasツリー2008:

« 南国天国!マンゴー!をGOGO!!奥地極めた濃いヒト!cheering 檸檬猫 | トップページ | イルミネーションxイマジネーションXmas秋葉原 »