« 綿帽子被むりて待ちぬ雪待月 | トップページ | 怒っちゃだめよカイツブリさん!Meets ツバメさん »

雪待ち月イルミ瞬く夜の街

はい。鳥撮トリプルがお届けする今年のイルミの初っぱなは、例年の西船ツリーと見せてフェイントの錦糸町イルミから

クリスマスDE暮らします?の2008年第一弾

【画像01錦糸町LIVINのイルミ】

雪待ち月イルミ瞬く夜の街

『フェイント』という文言を先行刺激として、想起される話題を取り上げています。
アタマの悪いサーチエンジンでは、関連性が理解できないようなのでダメダメなサーチエンジンでも理解できるように記事内の別コラムのとして分離します。
かつて私がサッカー小僧であったことや、スポーツ好がきである事は周知の事実であり、人間形成に深く関わっている以上、エッセイのような独自性が強い文章において私が書いている文章にそれが反映されるのは自然でそれが味であるのですが

欲張りに『十兎追って十兎GET!!』と明文化して、心理学メソッドなどお役立ちネタや情報バラエティー要素を常に内包していることは明らかなのですが!
『楽しく学ぶ、欲張りにあれもこれも』

と、ことあるごとに言っても理解が及ばないなら、そんなヘボなサーチエンジンのサービスなどやめてしまえ!といいたくもなりますねpout

意味が一見繋がっていなさそうでも、音の響き、音素ストリーム韻律や文字色の色味、文字の形や視覚要素などイメージが揃っているんだ!
ってのが分からない無粋なロボットプログラムに勝手に無断でクロールされたり、はたまた気まぐれにINDEXから外されたり。
フィルイン
スキャットなど独創性や即興性の創作を意に介さないものに、人間の機知や心象表現なんか判断してもらいたくないものです。
こういう横ネタの鳥撮節オカズの部分こそ、うちのブログの真骨頂で、人間味と個性が出てるのにアタマにきますね!
なんかの対策とかポリシー変更とかで、こつこつ記事書いているブロガーに突然巻き添えを食らわすのはホントにやめてもらいたいですね。
そんなことを、愛読者のみなさんに愚痴ってしまってすみませんネ。

しかしながら、もともとこのブログは一つの記事中に、短歌や俳句、ポエムにフォトに動画にFlashとか異なる要素が全部いりで、入っているメディアミックス型で他に類をみないブログなはずなのに!いまさらケチをつけるな!という憤りを感じます。
とりあえず、対策としてDIVタグで別ブロックに分離して、HRタグで区切り、お馬鹿なプログラム風情にも分かるようにしたつもりです。

んでは、気持ち切り替えてコラム参ります!


<横ねたコラム・スポーツネタ>

フェイントと言えばベッカム様イングランド代表スタメン外れてるんですね。がびーーん!
なにやら前の試合出場から間が空き過ぎなのが理由のようですが。

イングランド代表キャプテンとして出場記録があと2試合で歴代タイがかかってるとか!
昔サッカー小僧だった私としちゃあちょい気になります。
ところでベッカム様に限らず、レオ様にブラピ、今骨肉の争いの若様貴様。と、あんなにおっかけてたヒトたちは一体…
ちなみにそぉーいうヒトたちって今、サッカーや柔道、応援してんのかなぁ?
閑古鳥のお相撲はしてなさそうね、なーんか賃上げで揉めてるようですけど…


いつもの脱線の鳥撮節はさておき

11月ニ週ぐらいから都内や首都圏近郊では気の早いとこはクリスマスのイルミが早々と点灯していきます!

んが、しかし、たいていのところは12月に入ってから、銀座のソニービル前なんかも有名ですが、あそこはかなりイブが近づかないと点灯しないんですよね。

今年はいつもの定番イルミと、お初ゲッチューの初物撮り!どこへ出没するか思案中!
そんなイルミが灯り始める、霜月の別名:雪待ち月
で、今夜はとりぞうさんにしめてもらいます



雪待ち月イルミ瞬く夜の街 鳥撮三



いやぁ、日付変わる前に駆け込み投稿だったもんで、前回の復習どまり。
言い訳ですねぇbearing きびしぃ~
まぁーた、雪待ち月になっちゃいました。ヒネリも遊びも無くてごめんなさい
ライムハーミットの韻フミ猫にゃんに檸檬猫って名前つけたげたのにあららららwobbly
韻もふんでくれてませんねぇ… 

食物月(おしものづき)とかが良かったんですけど、イルミネーションやツリーと即興でであわせんのチョイ無理っぽかったようです。未熟でごめんなんしょ…

気をとりなおし、次のお題を決めておきますかぃ!って
お魚美味しい、果物オイシイ!そんな飽きが来ない『おしものづき』の秋が来ました。
ん?アキがきたの?こないの?アキバにローゼン閣下はきたの?なんちてbleah

んなわけで食べ物も、錦糸町、錦糸町、神田、神田、渋谷、たまに本八幡とかはさんで随時行きます、お届けしてまいります。

なので、その辺で新しい語呂:食物月と、んまいことフュージョン!って、ボキャブラマスター合わせていきたいですね。

んではまたね

|

« 綿帽子被むりて待ちぬ雪待月 | トップページ | 怒っちゃだめよカイツブリさん!Meets ツバメさん »

クリスマス・Chrismas」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯・投稿記事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/25428397

この記事へのトラックバック一覧です: 雪待ち月イルミ瞬く夜の街:

« 綿帽子被むりて待ちぬ雪待月 | トップページ | 怒っちゃだめよカイツブリさん!Meets ツバメさん »