« 鮪市場・トロ秋刀魚丼 | トップページ | 八幡山アンテンドゥ!もちもちあんドーナツぱっくんちょ »

新作ゲッチュー!松屋・麻婆定食 渋谷で食うたった!!

鳥撮トリプルが新作ゲッチューだっちゅーの!
やんぼーマーボーじゃないのですが、やんちゃにターボをぶん回してお届けしますよ



新作ゲッチュー!

松屋・麻婆定食 渋谷で食うたった!!


てことで、本日新発売の麻婆定食いくよ!

松屋・麻婆定食 松屋・麻婆定食




辛子山椒?をゴーリゴリと挽いて気分を盛り上げるのはアりです!
※赤いスパイス、山椒じゃないし、四川料理に使われる中国産の花椒(ホアジャオ)というモノだと思います。たぶん。

んが、しかしながらオカズの麻婆用にスプーンがだされるんですが、ご飯は丼に!
ぐむぅ、食いにくいよぅ。これは無しかなぁ。

いっそご飯に麻婆をブッカケたくもなりますが、それじゃ麻婆定食ならぬ麻婆丼になっちゃいますネ(^_^;)
うーん。箸とスプーン持ち替えなくてもいいようにレンゲにしてくれると食べやすいんですけど。

お味はまあまあでした。


松屋が牛飯が300円のキャンペーン期間はレポートしようか悩んでる間に終了しました。
吉野家の牛丼と違って、松屋はだいたい定食を食べちゃうんでありまり頼まないんですよ。

まっ。終わったもんは仕方ないんで期間縛り無しで23区内年がら年中300円牛丼の店今度教えちゃいますネ。お楽しみに!!

本日の松屋、渋谷の明治通り沿いのお店
来店三度目ぐらいですが、いつもいい雰囲気ですね。

時間が無い時、あれこれ探したり選んだりするのが億劫なとき、定番のジャパニーズファーストフード店、チェーン店でパパッと食べれるいつもの味は有難いですね。
が、飽きが来ないように新メニューの試みで日々余念無くの企業努力、商品開発頑張ってるんですね。

飽きが来ないけど秋は来る?なんて〆たところでcatface
これからも新メニュー開発頑張ってネ。
松屋のナカの人

そして、定番のお店の定番のメニュー。
それとは逆に、知らない街知らない店探索も探検気分?小旅行気分で結構楽しいのですが。
んではまた

|

« 鮪市場・トロ秋刀魚丼 | トップページ | 八幡山アンテンドゥ!もちもちあんドーナツぱっくんちょ »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

徒然雑記帖」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯・投稿記事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

おいしい雑食生活さん
トラックバックありがとうございますhappy02
なんだか記事内容にマッチしてるか微妙とか、あるいは全然関係ないものが多かったのですが、今回松屋の新メニュー麻婆定にからんで頂き嬉しいです。
食べ物の美味しい実りの秋ですね!
チープ・グルメねた随時お届けして参ります。
良かったらまたお越しください。
それでは

投稿: 鳥撮トリプル@管理人 | 2008年10月23日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/24549741

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ゲッチュー!松屋・麻婆定食 渋谷で食うたった!!:

» 麻婆定食|松屋 [おいしい雑食生活]
おいしいと評判の、松屋の麻婆定食です。下手な中華屋の麻婆より美味しかったという、意見があります。そりゃ下手な中華屋と比べればの話しでしょ(?_?)それはさておき、めっちゃ辛いわけではありませんが、適度に辛いです。それが美味しいと感じる要素の重要なひとつなのだと... [続きを読む]

受信: 2008年10月22日 (水) 12時47分

« 鮪市場・トロ秋刀魚丼 | トップページ | 八幡山アンテンドゥ!もちもちあんドーナツぱっくんちょ »