« 八幡山アンテンドゥ!かぼちゃミニドーナツぱっくんちょ | トップページ | 豊穣の縁起も上げ潮秋勝魚 »

季節のスイーツ限定パンプキンシュー!渋谷でゲッチュー

お待たせしました!
鳥撮トリプルが渋谷の人気店!ビアードパパの行列限定メニュー!
ぱんぱぱぱぁーんのパンプキンとろーりトロける甘いあま〜いストーリー

お届けしまっセ。
はい。秋の味覚限定スイーツ渋谷でげっちゅー!!メインの品をおくればせながらお贈り
はぃ。有言実行!公約通り先週16日つーいにとうとう、狙いの品を食うたったよぉ。
選挙で公約する方ヒトにも守ってもらいたいもんですね
マニフェスト!と、あるのかわかりませんが総選挙前に
チクリと

限定パンプキンシュー!渋谷でゲッチュー 限定パンプキンシュー!渋谷でゲッチュー

限定パンプキンシュー!渋谷でゲッチュー

つーことで
ビアードパパスイーツ
限定パンプキンシュー食うたった!

ふっふふ。
お値段180円也の季節の限定モノ
三週かけて、空いてる時間を見定めて、ついにやっとこさ食べちゃいましたよぅ(>_<)
これってなんか鳥撮り花撮りに似てるんですよね。
あっ!トリさんいるな?あそこに、この時間帯に。あっ!おハナ咲いてますね。あんなとこに!!普段忙しなく時間が無いので、何時?の撮るタイミング結構測ってますよ!
同様に普段歩きにお店のチェックも何気にしてて、買うとき入るときはタイミング待ち
効率重視で十兎追って十兎GET!!は普段からなのです。
猛禽さんのお話とカモさんカモニン!の話。そして、秋冬咲きの桜の話、秋薔薇の話
菊展のはなし、はもうチョイ待ってね!

と、それはさておきパンプキンシューのおはなしのつ・づ・き

んむむ?なんですと!
レシート見てみたら、あららら
毎月変わるイベントシュー』となってました!

おおぅ。なるへそ!
あの長蛇の列は、そういうカラクリなんですね。

月替わりメニューシューがちょうど切り替わったタイミングで、プラスアルファで例年も人気のパンプキンシュー!
ハロウィンのお祭りムードも手伝って、倍々の相乗効果だったんですかねぇー。

そんな昼夜を問わぬ長蛇は確か先週ぐらいまで

今週に入ってからは混んでる19〜21時頃で10人前後だったような思います。
この間も話した通り昼前は比較的空いていて今週入り2、3人ぐらいで人もまばらになってきました。
なので、いつにするかずっーとタイミング計ってたんですが、んふふ。
本日(16日の事)早めに出て、ついにゲッチューしちゃいました!

ぱっくんちょ!とカブリついた
気になるその中身は?
とろーりとしたペースト状のパンプキンクームがつまっていてカボチャの程良い甘さとまろやかな香りに舌づつみlovely あっ!食べたら思い出した。確かに昔西船で食べたヨこの味!!

うぅーん。とぉーっても美味しかったですgood 栗にカボチャ秋はホントにいいですねぇ。
んが、しかしながら、その後昼時の時間帯ににずーっとお店が空いてたのは取り置きのやつなのをお客さんも判っててなのか、はたまた違う理由なのか?

確かに冷めてても、美味しかったですけど毎度空いているなら、その時間帯もたくさん作り置きせずに出来立て!の心意気を!って、もうちょっと企業努力して欲しいなぁ〜
なんて注文つけたくもなっちゃいますネ。無理ですか?
西船店(今は改装中)では午前中買ってもちょい待たされて出来立てだった気がするんですが?
よろしくね、ビアード・パパの中のヒト!!

ところで、実食した16日木曜日の日中は確かにガラガラに空いて来てましたが
あれれれ?って、同日夜と翌日夜、週末の木金の夜20~21時頃は
また盛り返して20人待ちぐらいに列が連なってました。がーーん!

これなんでカナ!
リピーターが二度目の来店か?
軽く一杯ひっかけほろ酔いでお土産に買いたくなんのか?
それとも月替わりだから買いそびれた人が、来てるのかなぁ?
なんなんでしょうね。
パンプキンシュー・マジック!で二番目のどじょう!セカンドウィンドゥが吹いたのか
夜だけピーク時のモーレツ行列に逆戻り。

夜のほうがうまいの?
混んでると待ってておなかが空くのプラス、冷めてない出来立てが食べれる!
そんな秘密があるのかもね。

まっ、出来立てじゃなくても十分美味しいし、あそこのパンプキンシュー食べた?
と、話題性も十分。その辺の付加価値も隠し味でトッピングされてんですかねぇ?

そーいうわけで、強引にまとめるとぉ

昼時に並ばず待たずに賢く『さくっ』と買う?
それとも行列も秋の味覚の折り込みイベントとして味わう?!

貴方の価値観、ライフスタイル次第
どっちもアリかと

んではまたね!

|

« 八幡山アンテンドゥ!かぼちゃミニドーナツぱっくんちょ | トップページ | 豊穣の縁起も上げ潮秋勝魚 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯・投稿記事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/24611944

この記事へのトラックバック一覧です: 季節のスイーツ限定パンプキンシュー!渋谷でゲッチュー:

« 八幡山アンテンドゥ!かぼちゃミニドーナツぱっくんちょ | トップページ | 豊穣の縁起も上げ潮秋勝魚 »