« つくつくの空蝉語る夏の夢 | トップページ | 新作ゲッチュー!松屋・麻婆定食 渋谷で食うたった!! »

鮪市場・トロ秋刀魚丼

はい。鳥撮トリプルがまたまた秋の味覚をお届けしますよ!
食欲の秋にちなんだ旬のお題、秋のカタナのさかなと言えばぁ!!
ざがざぁーーん!さ・ん・ま

そう、お次の食材は秋刀魚どぇーす!!
つーわけで本日10/15渋谷にて頂きました!
こちら残念ながらアカシヤとは無関係デス。

ちなみに都内のグルメ関連ネタ

麹蔵・厳選鰹のたたき定食

オフィシャルのココログ・ココフラッシュ:東京:フォトにて
1、2、3フィニッシュ!トップ3を連チャンGETで紹介と記しましたが、有難いことに書いた記事自身の麹蔵・厳選鰹のたたき定食も紹介されて1、2、3、4フィニッシュになりました!!
そんなわけでサンマのまんまでであれまぁ!つって5までいっちゃいますか?えへへ。
世の中そんなにうまくいかないかなぁ。
でもホントなんですよ!リンク先でちぇきちぇきしてネ!!

んでもって、うまいもんのおはなし、秋の味覚は続きますよぉ!

上のリンクのココフラッシュ:東京:フォトまるで定位置:鳥撮トリプルシートのように縦一列、苦労してネタ撮って来たかいがありますよね!
テイクアウトじゃないネタをお店で撮るの結構大変なんです!!その辺を分かってくれてる。
そして、キャッチーにタイムリーに旬のネタ活きのいいネタをちゃんとキャッチアップしてくれてる。
LOVEココログ!引っ越して正解。居心地グーなブログサービスです。

PCでちょこちょこ紹介されたネタなど蛇足を加筆してPING致しましたが、本編はコチラから↓



鮪市場・トロ秋刀魚丼


鮪市場・トロ秋刀魚丼






わたくし今月はずぅーっと、渋谷区、世田谷区のヒトになっておりましてそのあたりの界隈をフラフラしとります。

そんな中、和食に海鮮大好き。生食オッケーな私が渋谷で見つけたお気に入りのお店

鮪市場さん

こちらのお店の初登場!の初回は、鮮度が命!旬のネタを活きよく粋に。
じゃないと生食では頂けない
秋刀魚のドンブリ!
堪能しましたぁ!!

トロ秋刀魚丼720円
ごはん大盛り50円

青海苔汁60円

トータルで計830円也


んーむ、んまかった(^o^)

ひとまず携帯から日付変わる前に駆け込み投稿しとこぉーかぃ!
こちらのお店は足しげく通ってしまい、ネタを撮りためているのでまたご紹介しますね。

んではまた

|

« つくつくの空蝉語る夏の夢 | トップページ | 新作ゲッチュー!松屋・麻婆定食 渋谷で食うたった!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

徒然雑記帖」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯・投稿記事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/24530393

この記事へのトラックバック一覧です: 鮪市場・トロ秋刀魚丼:

« つくつくの空蝉語る夏の夢 | トップページ | 新作ゲッチュー!松屋・麻婆定食 渋谷で食うたった!! »