« おもしろい花?白い花!白い彼岸花 | トップページ | 富良野メロンぱん!八幡山で食うたった! »

蝉の音は未だ止まずか八幡山

鳥撮トリプル管理人が、秋に色づく神無月に都内で出逢った蝉さんの詩。
東京の蝉さんまだまだ元気に競い鳴き!

はい。本日来たるは京王線は八幡山駅
閑静な住宅街のすンごい敷地、どでかい病院にて、みっけたったあ!聞いたったぁ!

十月も二週に突入なのに、つくおーしなあの方たちは頑張ってましたとさ。



蝉の音は

未だ止まずか

八幡山 鳥撮三



蝉さんの名はやはり、ツクツクボウシさんでした。
おーし、おーし、じーー。でしめますかぃ(^o^)

余談ですが、駅前のパン屋さんの限定品、富良野メロンぱん
いつまでやってんのかなぁ?今度近くに行く際に機会があったら是非食べてみたいです。

んではまた

|

« おもしろい花?白い花!白い彼岸花 | トップページ | 富良野メロンぱん!八幡山で食うたった! »

ニュース」カテゴリの記事

徒然雑記帖」カテゴリの記事

携帯・投稿記事」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

短歌・俳句・詩・作詞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/24345410

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉の音は未だ止まずか八幡山:

« おもしろい花?白い花!白い彼岸花 | トップページ | 富良野メロンぱん!八幡山で食うたった! »