« 豊穣の縁起も上げ潮秋勝魚 | トップページ | ワンコインランチ!五百円定食の日本料理かぶき »

ワンコインでおつりくる!日本橋名物300円牛丼たつや

鳥撮トリプル管理人、予告していた
300円牛丼!ワンコインでお釣りが来るよ!のお店
愛読者だけにそっと教えちゃいます。

ん?わんこインと、言ってもなかにワンコは入ってませんからダイジョブですよイヌ好きな方。
でも中国に旅行に行く時は気をつけてね。あちら山間部とかではふつーに食べますんで…
ねこ鍋わんこ鍋、ほのぼのとしたモノではなく、キャーweepなことになっちゃいますんで。
さていつもの脱線、わんこin?な話題は ここまで

こないだ松屋新メニュー麻婆定食ネタ

新作ゲッチュー!松屋・麻婆定食 渋谷で食うたった!!
松屋・麻婆定食 松屋・麻婆定食

同店がキャンペーンで三百円牛飯を期間限定でやっていたとお話しました。
そのとき話に上った、物価の高い都内で年中300円牛丼を提供するお店を紹介しちゃいます。



ワンコインでおつりくる!

日本橋名物300円牛丼たつや


ワンコインでおつりくる!日本橋名物300円牛丼たつや  ワンコインでおつりくる!日本橋名物300円牛丼たつや

なんですと?五百円硬貨でお釣りが来ると、消費が増大するかなぁ?500円効果の経済効果なんてね!て、韻をフミ踏みインを突くそんな鳥撮節でお届けしまっせ!

はい。ざがざぁ〜ん!東京のど真ん中、銀座と目と鼻の先でびっくらきまろマロングラッセ。
ららら・ランチが五百円玉一枚でおつりがくるよ!(夜も値段変わらずです)
スリーコイン\ショック!
ジャパニーズファーストフード価格破壊!!
そんな気になるお店
日本橋名物三百円牛丼のたつや
入ってみましたよぉ!

牛丼並盛りなんと300円
大盛り400円
特盛り500円

おおぅ!やりますねぇ。
写真の通り、何故か豆腐入りの一風変わった牛丼。若干肉のボリューム寂しいかな。
でも、年中この値段はすごいですよね!


他のメニューも軒並み、500円未満
ワンコインシリーズで軽く紹介しとこぉーかい!

豆腐入りの牛丼と違いが気になる
開花丼400円

親子丼400円

かつ丼400円

※ちなみに各丼ぶり+百円で大盛りです。

『ねえねえ、知ってる?』と、話のネタに
近くに行ったら一度来店してみては?姉々知ってるではありませんのであしからず!

夜更新なんで、またなにやら壊れ気味の危険球ボケぼけしちゃってますがあんまし気になさらずに、サラッと流してクダサイネcatface
んではまた

|

« 豊穣の縁起も上げ潮秋勝魚 | トップページ | ワンコインランチ!五百円定食の日本料理かぶき »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯・投稿記事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/24681146

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコインでおつりくる!日本橋名物300円牛丼たつや:

« 豊穣の縁起も上げ潮秋勝魚 | トップページ | ワンコインランチ!五百円定食の日本料理かぶき »