« ランチどう?らんちDO!伊勢ろく親子丼 | トップページ | 独り逝く君の哀歌は汝が為そ »

ひと夏の忘れ形見の蝉時雨

鳥撮トリプル、鳥撮三さんから残暑見舞い。一発お見舞いしちゃる!!

って、ことでなんだか思い出したように馬鹿暑いこの頃に且つを入れるこの語呂
あいも変わらずボキャブラマスターしますたぁーなそんなワタクシ。

日付変わる前に駆け込み投稿しとこーかぃ!

な、いつもの試みを心のログを採りましょ!ココログだけに心グー!
エドはるみが言ったかどうかはわかりませんけどネ!!んふふ。

はぃ。ボケボケしちゃいましたが『とりぞう』さんがタイトルDE俳句、綺麗に一句いっとく?
って、クロージングにまとめてまいります。

ひと夏の忘れ形見の蝉時雨 鳥撮三

んではまた

|

« ランチどう?らんちDO!伊勢ろく親子丼 | トップページ | 独り逝く君の哀歌は汝が為そ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ボキャブラマスター」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

短歌・俳句・詩・作詞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/23473452

この記事へのトラックバック一覧です: ひと夏の忘れ形見の蝉時雨:

« ランチどう?らんちDO!伊勢ろく親子丼 | トップページ | 独り逝く君の哀歌は汝が為そ »