« 刻廻り百舌鳥の高鳴き秋の口 | トップページ | 射千玉の夜の帳に彼岸花 »

おもしろいはな?おしろいばな黄色バージョン

はい。鳥撮トリプルがお届けする季節の花のお便り 「おしろいばな」と「おもしろいはな」に、似てるヨ!

とそれだけで白粉花(おしろいばな)採用させて頂きました。
んふふ、複線でずっと引きずっていたのは、この響き。
百舌鳥ん子モズたんとモグたんをかけたようにおしろいばなおもしろいはなをかけてみたかった…
なので、前回ノーマルのおしろいばなの時に、敢えて平仮名で「おしろいばな」として
ネタをプロットしておきました。宣言文でコミットしておいたのを今こそ使う。ってね!


おもしろいはな?


おしろいばな黄色バージョン


おもしろいはな?おしろいばな黄色Ver おもしろいはな?おしろいばな黄色Ver      おもしろいはな?おしろいばな黄色Ver 
前回登場のノーマル紫色&紫と白の絞り

ねっとDEお花見・季節の花 おしろいばな
おしろいばな

は結構見かけますが、黄色のおしろいばなはちょっと珍しい?

おもしろいかは、さておきおしろいばなをお届け黄色なのにおしろい?なんちてhappy02
おも白い?んふふ

んではまたね

|

« 刻廻り百舌鳥の高鳴き秋の口 | トップページ | 射千玉の夜の帳に彼岸花 »

ねっとDEお花見」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯・投稿記事」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/23983758

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろいはな?おしろいばな黄色バージョン:

« 刻廻り百舌鳥の高鳴き秋の口 | トップページ | 射千玉の夜の帳に彼岸花 »