« 蝉の詩 | トップページ | 秋空に台風一過吹く風に過ぎては廻る夏蝉しぐれ »

頼りなく日に日に弱る蝉の声

はい。鳥撮トリプル管理人が昨年の今頃詠んでいた2007年度版の蝉の詩
本年度版は既に一句詠んじゃってますが、蝉の詩INDEXをブログに設けた都合上
去年の蝉の詩をこの句を入れて三つばかし先に公開させてくーださい!!

蝉の音が少なく儚く頼りなくなるこの頃に、此の語呂でごろうじろなお年頃!
あいかわらずな鳥撮節のわたくしがお届けしますよ鳥撮劇場。
過去記事アーカイブをアップしてるだけじゃなく!
ちゃわぁーーんと加筆でぱうわぁーあっぷぷ!してますヨヽ(*≧ε≦*)φ

って、そぉーんな訳で、昨年の今頃詠んでた
晩夏の蝉さん挽歌はこんなです。
オリジナルを詠んだのは2007年 09月 08日

鳥撮トリプル管理人に成り代わり、とりぞうさんが過ぎ行く夏、秋の訪れをまぁ
タイトルDE俳句と短歌の二連チャン大車輪でW詠みしてくれます!

はぃよ。

一句目タイトルDE俳句から!いっくよぉhappy02



頼りなく

日に日に弱る

蝉の声 鳥撮三



W詠みの短歌アナザーバージョンのほうはまた本日すぐ後から、続けざまに後追いで公開しとこぉーかい。
ちょびっとダケ待ってくだしゃんせ!
んでは再見!!

|

« 蝉の詩 | トップページ | 秋空に台風一過吹く風に過ぎては廻る夏蝉しぐれ »

ボキャブラマスター」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯・投稿記事」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

短歌・俳句・詩・作詞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/23718941

この記事へのトラックバック一覧です: 頼りなく日に日に弱る蝉の声:

« 蝉の詩 | トップページ | 秋空に台風一過吹く風に過ぎては廻る夏蝉しぐれ »