« あかちゃんずx赤ちゃんZOO!鴛鴦さん in 井の頭 | トップページ | ねっとDEお花見・季節の花 おしろいばな »

食べかけですが初!松屋豚テキW

はいはぃ。鳥撮トリプル初モノ・ゲッチュウだっちゅーの!
前回の吉野家の鰻定の記事が何故か、思いの外インパクトあったようで予想外に人気を博しオフィシャルのココログ・ココフラッシュのフォトにキャッチアップされました。

レギュラーデーのランチネタがうけたのか?
携帯からの投稿でレギュラーデーの日常風景を切り出したのがよかったのか?

それともタイムリーな真新しい新メニューだったからなのか?

そのうちの幾つかが複合的に作用したのか?

その辺の読者ニーズの傾向を確かめる試金石に、似たシュチエーションイキマスぜ!!
対抗のジャパニーズファーストフードあのお店の新メニューをぶつけてみます。


あいよ!

松屋豚テキWシロ大盛りです。


※Wは肉は二倍の量でシロ大はサービスです。 食べかけですが初!松屋とんテキW


後追いですが、全体の雰囲気をつかんでもらうように、ご飯や味噌汁と一緒に移した豚テキ・シングル の画像リンクを貼っておきます。見てね!! 松屋・豚テキ・シングル白大盛り 松屋・豚テキ・シングル白大盛り



男気のパワーランチ。
大食漢の私も満足な食べ応え
ちょい酸味のあるソースも胃もたれ軽減、食欲倍増でグッドです。

ご飯は、注文確認時に聞かれてシロ大盛りか中盛りかふつーか選べるみたいでした。

今後このジャンルの好評なら『ランチ何食べた?』とか
または、巷の話題店、新メニュー、奇食、珍味等の初体験を『初モノ・ゲッチューシリーズ』でお届けしてまいります。
その辺は皆さんの反響次第です。

食べ物中心の別ブログもやりたいなあ。ってラーメン食べ歩きなんかしてるんですが
メインの鳥撮トリプル。ココログに移転後はどうしようかな?思案中です。

ぐーむ、オカズのとんテキの迫力を!と、大きく写したんですが、ご飯と味噌汁写っていないと雰囲気でませんねぇbearing
ちょい失敗、次回の教訓とします。
お膳を渡された直後ちょんの間の一瞬、ワンショットかツーショットしかチャンス無いんで、結構緊張しますネ。さりげなぁ~く、そしてなにげなぁ~く、しれっとぱちこんしてご飯頂いております。

んではまた

|

« あかちゃんずx赤ちゃんZOO!鴛鴦さん in 井の頭 | トップページ | ねっとDEお花見・季節の花 おしろいばな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯・投稿記事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/23271012

この記事へのトラックバック一覧です: 食べかけですが初!松屋豚テキW:

« あかちゃんずx赤ちゃんZOO!鴛鴦さん in 井の頭 | トップページ | ねっとDEお花見・季節の花 おしろいばな »