« 食べかけですが初!松屋豚テキW | トップページ | 笹揺れて啼くは鶯添水の音 »

ねっとDEお花見・季節の花 おしろいばな

はい。鳥撮トリプル、日付変わる前に駆け込み投稿しとこーかい(汗) 季節のおハナのおはしでつなぎます。 子供のころ生家のお隣さんに植えてあったこのお花。 夜咲くんですねぇ。

ねっとDEお花見・季節の花 おしろいばな

おしろいばな

仕事帰りに見ると咲いているんですが、暗くてケイタイで上手く撮れず、朝撮ろうとすると? アレ?そう萎んでるんです。

紫色の他に白に紫のしぼり?が綺麗ですねぇ。
実はこの花にとってもよく似た黄色の花を見つけて、おんなじかなぁ?
と、悩んでたんですが、どうも同じっぽいです。
次回は黄色いおしろいばな?の予定
んではまた

|

« 食べかけですが初!松屋豚テキW | トップページ | 笹揺れて啼くは鶯添水の音 »

ねっとDEお花見」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/23318790

この記事へのトラックバック一覧です: ねっとDEお花見・季節の花 おしろいばな:

« 食べかけですが初!松屋豚テキW | トップページ | 笹揺れて啼くは鶯添水の音 »