« 鶯の塒を渡る涼風よ | トップページ | ひと夏の夜ごと日ごとの舞い踊り »

蛍舞いホタルMy大町の平家蛍0809

鳥撮トリプルのOZモール進出記念スペシャル!!蛍の動画でまいりましょ。


とりぞうさんからもご祝辞に一句詠んどく?ってことで

大町で月並み愛でる蛍舞い 鳥撮三




Oz Mallがいつもうちの動画をキャッチアップしてくれるので 思い切ってOzムービーに直アカウント取ってみました。

Mt.Ozmovこと「おずむびやま」タイトルのキャッチコピー同様に毎度のごとく鳥撮節は健在ですヨcatface PeeVeeTV.本家のbirdx3withPVTVも平行して続けて参りますんで忘れないでね!






|

« 鶯の塒を渡る涼風よ | トップページ | ひと夏の夜ごと日ごとの舞い踊り »

動画・ポッドキャスト」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

美麗・綺麗・華麗」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/23099517

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍舞いホタルMy大町の平家蛍0809:

« 鶯の塒を渡る涼風よ | トップページ | ひと夏の夜ごと日ごとの舞い踊り »