« 鹿威し響くしじまに渡る風 | トップページ | 食べかけですが初!松屋豚テキW »

あかちゃんずx赤ちゃんZOO!鴛鴦さん in 井の頭

鳥撮トリプルがココログに引越し短歌・俳句に動画中心の投稿のかいあって、愛読者感謝!!
GoogleRankも上がった事だし、めでてぇーなぁ
って
OZモール・ポッドキャスト進出第二弾!!
あぃ。OZ MallのOZムビ(動画)にて快調なロケットスタートが決まり
初投稿から3日で300アクセス達成の新アカウント『Mt.Ozmov:おずむびやま』

ひよっこ、雛っぴ、ぴよっぴぃ!とっておきのめんこい赤ちゃんずたちの秘蔵の画像でお届けしますよぉ。

あかちゃんず赤ちゃんZOO!

鴛鴦さん in 井の頭自然文化園・分園

がもっちトレイン2008



ちなみに、OZ動画での初投稿の「火照る恋?ホタル来い!ぴこぴこ平家蛍の恋」
「火照る恋?ホタル来い!ぴこぴこ平家蛍の恋」
http://movie.ozmall.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48361370/48361370peevee192735.flv

今回の第二弾
雛さまーず!がもっちトレイン鴛鴦(オシドリ)さん in 井の頭http://movie.ozmall.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48361370/48361370peevee193871.flv

今週の視聴回数ベスト10! にて現在ランキング8位
今週の視聴回数ベスト10!http://movie.ozmall.co.jp/ranking.jspx

トラベル今日のおでかけ&デートで1番目に表示
トラベル今日のおでかけ&デートhttp://movie.ozmall.co.jp/video.jspx?Cat=2701

ビューティ・その他で1番目に表示
ビューティ・その他http://movie.ozmall.co.jp/video.jspx?Cat=2808

季節・イベントでもキャッチアップされてます。
季節・イベントhttp://movie.ozmall.co.jp/video.jspx?Page=3&Cat=102





つーことで、カモさんちに伝わる奥義、がもっちトレインでしゅっしゅぽっぽー!
しゅっぱつ・しんこぅーー!
って、動画いくよぉ!えぃっつ!

んっふふ。カルガモさんちはみたことあっても、オシドリさんのがもっちトレインは
見たことある?

ないでしょ!みせちゃいますよぉ~。
スッテンコロリとすっころんでみたり、道草食っちゃダメですヨ!ってホント草食ってら?!
と、草にかじりついたり。とっとこ歩きのオシドリ・ベイベーたちの行進曲。
Comeカモ・マーチを見たげてネ!!

『はぃ。運転士さぁん!先に進んで。』と、後ろからママが心配そうにしてます。
先頭車両はママの場合が多いんですけど、こういう風に後ろから哨戒してることもたまにあります。

移動する場合には、利発な上の子?一羽か二羽をつっついて
その様子を見て、他の子ががもっちトレインにまぁ~ぜて!!と、後追いしてしゅしゅぽっぽ出発するように見受けられました。

行動心理学生態学的に興味深い行動が見れたりするカモ?
カモだけにネcatfaceと、オチがついちゃいましたがそれはいつもの鳥撮節。笑って流してくださいね。

池や空き地?目的地につくと、おかんは比較的自由に子供らを遊ばせておいて放任主義みたい。
一番トロイちびが道草をしてはぐれたり、迷子になって『ぴぃぴぃ』と、おかんに救援を求めたり。

兄弟たちがずっこけて転んだり、足が滑ってお池にはまってにポッチャンしたり!
そんな、楽しい様子を続編で公開していきますよ!


Part1だで、続きがあるでよ。みんなすわぁん!おったのしみにぃ~

|

« 鹿威し響くしじまに渡る風 | トップページ | 食べかけですが初!松屋豚テキW »

アクセスアップとテクニカル」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

バードウォッチング(鳥)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

動物園/ズーストック」カテゴリの記事

動画・ポッドキャスト」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

鳥果(ちょうか)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/23195912

この記事へのトラックバック一覧です: あかちゃんずx赤ちゃんZOO!鴛鴦さん in 井の頭:

« 鹿威し響くしじまに渡る風 | トップページ | 食べかけですが初!松屋豚テキW »